香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/ホームページ☆リニューアルいたしました!!

2018年6月| アーカイブ

2018年06月27日
ホームページ☆リニューアルいたしました!!

施術の逃れ ステップ3
こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏至も21日に過ぎましたね。

そして、明日27日 23時には ワールドカップ 日本:ポーランド キックオフです。

私はスポーツ観戦は大好きで(自分は何にもできませんが)今晩もTVの前でワンコたちと一緒に

応援するつもりです!!

そして、HPをリニューアルいたしました(*^▽^*)

変わったところ、わかりますか!?

大西店長とデザイン担当星川が何カ月もかけて、見て下さった方にわかりやすくを

テーマに改良に改良を重ねて、作ってくれました。いかがでしょうか?

これから、どんどんブログもみんなで書いていきますので、よろしくお願い致します。

日差しが強くなってきていますので、くれぐれも紫外線・熱中症にはお気をつけてください。

オーナー 松本美帆

Category - お知らせ
;