香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/本年も大変お世話になりました。

news | お知らせ

本年も大変お世話になりました。

2023年12月28日


皆様、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今年もいろいろチャレンジした一年になりました。

昨年、マツリカビル2階でスタートしました【起業支援サロン/会員制 癒やし空間まつりか】もお陰様で
100名を超える会員様がご入会いただきました。
私の起業を考えている方のお役に立ちたい、困っていることを専門家である経営者の方とおつなぎすることで、前進してもらいたいとの思いが少しずつですが叶っていっております。

また、2階にはエステルームも作り、32℃と小顔調整を融合したエステもスタートしております。
[毎週水・土のみ:90分¥16,800 ■11:00~ ■13:30~ ■16:00~ 完全予約制]
やっぱり、私はエステが大好き♡のようで、離れることは出来なかったです。
ご予約は、公式LINEもしくはTEL:087-812-2308まで、どうぞ。

そして、今年嬉しかったことは、初孫の存在です(^_-)-☆
現在1歳6か月の女の子で、少しおしゃべりも出来るようになり、いくら部屋を荒らされても、夜泣きをされても、全然平気な自分にびっくりしています。

私と同じ経営者の道を選んだ娘が、少しでも仕事や患者さまのためになる事なら、何でもしてあげたいと思います。(親ばかですみません)

家族が増えることの有難さと共に、天国の両親への感謝もあふれてきます。

そして、私自身が間違いないと思い勉強した32℃商品をずっと信じてご愛用いただいてるお客様がこんなにも多くいらっしゃり、SHOPからご注文いただいていることに、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも学びを深めながら、チャレンジもしていこうと思います。

大切なみなさまに、素敵な一年が訪れますようにお祈りいたします。

良い年をお迎えください。

サロンド エム
松本祐璃

Category - お知らせ

;