香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/小豆島♪

2018年10月| アーカイブ

2018年10月24日
小豆島♪

 

こんにちは。

メゾン・ド・マツリカの松本茉子です。

 

先週末は小豆島へ行ってきました。

いつも私がベリーダンスを習っている生徒さん仲間の一人が

小豆島でもベリーダンスを広めたいと企画してくれました♪

そこで先生と高松のメンバーで小豆島のレッスンも参加させていただきました。

 

なんと15名ほどが集まってくださり

1時間半一緒にストレッチや基礎的な動きをしました。

いつもは2,3人でのレッスンなので大人数でするのも楽しかったです(^^)/

 

すっごくいいお天気で海を見ながらのレッスンに

美味しいランチ、オリーブソフトクリームも食べ大満足でした。

温かいところが好きな私にとって小豆島はすごく過ごしやすい気候でした。

また行きたいです!!

 

3枚目の写真のお花が茉莉花(ジャスミン)です🌺

 

 

Category - スタッフブログ
;