香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/♡♡2017年10月8日挙式のM様♡♡

2017年11月| アーカイブ

2017年11月27日
♡♡2017年10月8日挙式のM様♡♡

松田実己様3 松田実己様4松田実己様2

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・小顔エステ

・ボディケア・オイルマッサージ

 

☆ブライダルエステの感想☆

通ってよかったです。

bodyの施術後はむくみやコリが取れて毎回すっきり✨

何よりフェイシャルがお気に入りでいつも眠ってしまいました♥

施術後、顔の大きさが変わりびっくりしました☺

エステ後のアイスも楽しみの一つで、

もう少しフェイシャルエステを多めにすればよかったー!!

毎回まこさんの笑顔とやさしさに癒されました♡

ありがとうございました♡

 

素敵なお写真とお話を聞かせていただきありがとうございました♪

長い期間しっかり通ってくださったので、

その時のお体の状態に合わせてケアができました☆

「挙式当日がベストでした✨」と言ってくださり嬉しかったです。

お疲れの時にはぜひいらしてください(^^)

メゾン・ド・マツリカ 松本茉子

Category - お客様のお声, 花嫁さまのお声
;