STAFF BLOG | スタッフブログ

ネオンピンク

女子の皆さま

ブーツからサンダルへ

タイツから素足へ

たくさんのかわいいカラーたちが待ってますヨ♥♥

明日からペディキュアキャンペーンがスタートでーす

01

私は春一発目ネオンピンクです

普段はあんまり選ばない色ですが新しいサンダルを前に

『この靴にネオンカラーだったりしたらかわいい♥』と

言った店員さんの言葉、まんま 浮かれて塗りました  笑

で、テンション上がってます。

明日から4月。

桜もオシャレ心も満開♡♡

何色からスタートしますか??♪♪

 

                             大西

Happy Birthday!!

今年もありがとーーー

満開ですっっっ!!!!!

お隣りにある公園のさくらの木

00

01

03

真っ青な空に満開のさくら。

そんな最高な今日は、オーナーのお誕生日です♥♥♥

おめでとうございます(*^^)v

STAFFみんなからプレゼントとメッセージカードを渡し

お祝いしました♪♪

いつもまっすぐみんなを引っ張っていってくれる

パワフルなオーナーですが

ちょっと頑張りすぎて・・しまうのが心配です(:_;)

疲れた体をおうちでゆっくり癒してほしいな♪ がテーマな

今年のプレゼント。。。

喜んでくれました♥

この一年も最高な時間を過ごせますように・・・

                          店長 大西

 

こんにちは☆

くもんです。

もう、桜があちこちで見られるようになりましたね!!

あたたかい!!気分が明るくなりますヽ(^o^)丿

お休みの日に、姉妹で甥っ子を連れて父の仕事場へ遊びに行きます♪

今年も咲いてくれたようです(*^_^*)

 

 

2013-03-26-15-17-29_deco

 

マツリカに来て下さる、大切なお客様へ・・・

今回、”いちご新聞” 【特別号!!!】

皆様のもとに、無事に届きましたでしょうか??(●^o^●)

51luLcjHh9L__SL500_AA300_

今、花粉・黄砂・大気汚染問題が話題となっていますが、皆さま体調など崩されていませんか?

いちご新聞でも掲載しているアレルギーや、健康維持に効果的なサプリメントやお茶。

とっっっても、大人気です!!

毎日、身体に必要な水分補給、出来ていますか??・・・

いちご新聞で、ライフスタイルや、この時期に出ている症状について、

 【 Check 】の欄に当てはまった方に、、、

ビデンスピローサ茶 or BP錠  オススメですっっ\(゜o゜)

水分補給が足りない方に公文がオススメするのはこちら!!

ビデンス

美容と健康に役立つイチオシ商品なども♪

気になることがあれば是非是非ご相談ください(*^_^*)

詳しくはスタッフまで☆☆☆

続いて、甥っ子ちゃんもご紹介ヽ(^o^)丿

DSC_2971

最近、立派な歯が生えてきました!!

”べ~~”が、得意技の坊です!W

元気にすくすく大きくなあれ☆

 

 

先日、友達がかわいい男の子を

無事出産したので会いに行ってきました♪♪

赤ちゃんとママの関係ってすごいですね♡

産まれた瞬間から絆の強さを感じます・・・

これから元気いっぱいに成長するのが楽しみです(・з・)

でも

いつ、『おばちゃん』と言われる日が来るのかだけが心配です。

ベビちゃんにバイバイした後

旦那さんに電話すると近所のお友達のお店にいました

家族でしている小料理屋さん♪♪

お腹減ったーーって言ったら作ってくれました

kinme

『金目鯛の煮付け』

お魚が自慢のお店

おいしすぎてほんとにほっぺた落ちるヨ。これは。

しかも金目鯛にはビタミンB1が多く含まれていて疲労回復に効果があったり

美容ビタミンといわれるB2、Eも摂れて、しかも、この時期にはうれしい

アレルギーの発生を抑えたり、症状を緩和する作用もあるんです♡

で、このおいしさ。。。

最高ですっっっ(♡⌂♡)

では、お魚大好き 大西でした♪♪

 

 

こんばんは(*^_^*)

とうとうはじまりましたねーー

瀬戸内国際芸術祭♥

わたくし元家、やっと瀬戸芸デビューしました♥♥

 

開催2日目。。

5時起きで、朝イチのフェリーに乗って

直島に行ってきましたーーーヽ(^o^)丿

 

草間さんの南瓜がお出迎え♥♥♥

かわいすぎ!生で見てみたかったんです♥♥

 pn

黄色バージョンも♥

yyi

マツリカの店内にも、ミニ南瓜ちゃんがいます♥

 

まずは家プロジェクトに。

昔、大阪の光の教会に衝撃を受けて…(゜o゜)

 

大好きな安藤忠雄さんの

ANDO MUSEUM

ando

と、南寺!

man 

 

どちらも素敵でした。

ほんと晴れてて光がキレイでよかったーー!!

南寺は、並んででも絶対中に入ってみるべきです♥

びっくりする体験ができるので(*^_^*)

 

地中美術館

 tityu

 

リー・ウーファン美術館

 leee

 

安藤ワールドに感動!!!!

 

あいらぶ湯ーー

sennto

タイル柄柄でかわいすぎです

 

あっ!!

オッティモさんのジェラードもありましたよ♥♥

ote

 

最後はレトロポップなカフェでまったりして

 yu

 

直島満喫しました♥

フェリーも思っていたよりゆっくりできて安心♪♪

 hanas

まだまだ瀬戸芸の旅はつづきます(●^o^●)

 

元家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^。^*)

元家です♪ 

 

先週の日曜日。。。

中学生の妹が入っているソフトテニス部で

☆親子テニス大会☆があり、

密かに元テニス部な私が一緒に試合にでました(^^♪

 

しかも!!

私が中学の頃と同じ顧問の先生♡♡

9年前に初めて会って。。。

まさか妹までお世話になるとは(@_@;)

 

久々の再会です(●^o^●)

 

ちょくちょくテニスはしていましたが

やっぱり楽しい!!!!!

 

しかも1回戦、なんとストレート勝ち!!

で、調子に乗っていたら

2回戦はボロ負けでした(@_@;)

現役っ子、強ーーい(゜o゜)

 

でも夜はいつもよりぐっすり寝れました♥

身体を動かすって素晴らしい!!

 

それにしても、紫外線…

ホント強いですね(゜o゜)

ひしひしと実感しました。

 

春夏はキャンプに行かれる方も多いみたいなので

しっかり下地と日焼け止めは塗ってくださいね。

 

32℃のシュアプロテクト(化粧下地)

si

サンプロテクト(日焼け止め)

sa

ただいまセットでご購入いただくと

お化粧品ミニセットがプレゼント♥♥

 

blogでもスタッフが何度かご紹介していますが

 

この下地と日焼け止め、

きちんと皮膚呼吸ができるように作られてます。

“プロテクト”とは、守るという意味。

今どれだけケアをしているかで

冬の乾燥や、5年後・10年後…のお肌

かなり変わりますので

朝のこのふた塗り、頑張りましょう♪♪

 

 

 

こんにちは(・o・)公文です。

 

先日、休日にスカイツリーにある『すみだ水族館』へ遊びに行ってきました。

 

中は結構広かったです!!

 

水族館なんて、小学生以来だったと思います(゜o゜)

ペンギンが可愛かった~♥

 DSC_2908

DSC_2905

DSC_2896

DSC_2894

DSC_2902

DSC_2906

お昼間は公園へうさぎを連れてお散歩♪

桜が咲いてて、お花見出来ちゃいました~!!ご紹介します。ウサギのレックです(笑)

DSC_2930

DSC_2926

DSC_2937

今年は、桜の開花が早まってます!!!お花見の予定を急がなくては~っ!!

 

 

こんばんは~(*・ω・)ノ

暖かい日が続きすぎて、もう桜が
あちこちで見ごろを迎えそうになっていますね

今年のお花見は急がねばっ(o゚▽゚)oですね

 

今日は、ものすごーく忙しいM様が久しぶりに
ご来店下さいました♪

しかも~!!!

来てくださったことに嬉しさを感じている私たちに

美しいイチゴちゃんたちの差し入れまで下さいました♡♡♡

 

NCM_0200

 

………あれっ!!誰かのつまみ食いの手が!∑(゚Д゚;)

やっぱり犯人は、イチゴ大大大好きの大西店長でした(笑)

そしてパクリと食べた店長…

あまりの美味しさに、何故か笑い出し…

ほっぺたが落ちそうになってましたよ( ´艸`)

 

人って幸せだと楽しくって笑顔が溢れるんですよね♪♪♪

 

M様、マツリカに幸せをありがとうございます♡♡♡

また、お体を休めにいらして下さいね(*^o^*)

                             平井でした。

明日、発売の『Komachi4月号』

マツリカたくさん載ってます♪   詳しくはこちらから

2013 4月号こまち表紙

4月号から1年間連続で、お肌のことについても出させてもらうことに

なったので見てみてくださいね♥♥♥

季節ごとのお手入れ法や、マストアイテムなど

お役に立てる情報を発信していきます(・o・)♪

それに夏までは、エンダモロジーについても毎月

載せていますので、まだ体験してない方は是非とも受けてみてくださいね!!

そして、花嫁さんには『Komachi Wedding』

詳しくはこちらから

130320KW_香川表1-4_out.indd

結婚式の準備や先輩花嫁さんの体験談もたくさんみれますよ♪

是非、チェックしてみてくださいね♪♪

                           店長 大西

  

 

 

 

少し前ですが

四国中央市にあるカフェに行ってきました♪

旦那さんがずっと行きたいと言ってたお店でした♪♪

やっと行けてワクワクしてましたよ 笑

kanban

メキシカンフードのお店です♪タコスにチリコンカンや

ケサディージャなどなど・・・たくさん種類もありました(・o・)

色あいが素敵な店内

tennnai

見たかった壁の絵もね。

かわいかったし♥

e

で、ランチは・・・

タコスじゃないの頼んじゃったんですけどね 笑

でもおいしかったです♪とーっても♪

buger

ドライブがてらよければ行ってみてくださいね♪♪

トランキーロカフェ♪

『TRANQUILO cafe』

 

trnqro

                                                店長 大西

Previous post«

Page Top