香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/♡H30/5/6挙式 K様♡

voices | お客様のお声

♡H30/5/6挙式 K様♡

2018年06月28日

♡ブライダルエステメニュー♡

フェイシャルエステ(鎮静・マッサージ・小顔) デコルテラインメイク 

 

♡ブライダルエステを受けての感想♡

長年の悩みだった顔の赤みや、肌荒れが驚くほど改善されました。

職場の人や担当の美容師さんから「お肌キレイになったね。モチモチだね!」と

言われたのが何よりうれしかったです!!

肌の悩みも真剣に聞いてくださったり、自宅でのケアも丁寧に教えてくださって

本当にありがとうございました。

初めて受けたエステがマツリカさんで本当によかったです!

 

♡担当 大西より♡

K様さまからいただいた感想を読ませてもらい、本当にうれしかったです。

エステティシャンとしてこんなお言葉をいただけたこと、何より幸せです。

結婚式という人生の大きな節目の日にのお手伝いをさせていただけ、

お肌のお悩みを話してくださり、信じて頼ってくださり、本当に感謝しております。

お式後も、32℃化粧品でスキンケアをしながら、

なにか気になることなどがあればいつでも思い出してもらい

お気軽にいらしてくださいね♡

末永くお幸せに・・・・♡

 


;