香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/♡♡2018年4月28日挙式のO様♡♡

voices | お客様のお声

♡♡2018年4月28日挙式のO様♡♡

2018年06月28日

☆ブライダルメニュー☆
フェイシャルエステ・エンダモロジー・デコルテラインメイク・パウダーシェービング

 

☆ブライダルエステの感想☆
少しブライダルエステをスタートするのが遅くなりましたが、

親身になって相談に乗っていただき、ケアもしていただきました。

エステに来るのが毎回とても楽しみで、素敵な時間を過ごせました。

当日はおかげでばっちり!本当にマツリカさんに出会えてよかったです。

 

☆担当の松本より☆
お忙しい中でお写真を見せに来てくださってありがとうございました♡

最初は「間に合いますか?」と不安げでしたが、

当日はご友人や親御さんにも褒めていただけるほど綺麗でした✨

それもお肌のお手入れや、体のマッサージなどを

ご自宅でも頑張ってくださったおかげです!!

忙しくなると思いますが、是非ご褒美でいらしてください(*^^*)


;