VOICE | お客様の声

ブライダル

柏原 博美様 柏原 博美様2 柏原 博美様3

ブライダルエステをさせていただいたメニュー

・フェイシャルエステ

・リセットセラピー(ドレスから出ているライン)

・エンダモロジー(全身)

・パウダーシェービング

 

感想をお聞かせください。

挙式当日まで自分でも意識してお手入れしました。

少しでもドレスを着た姿がきれいに見えるように毎日ボディのマッサージをしたり

むくんだりしないようになるべく冷たいものは飲まないようにしました。

色々なアドバイスをたくさんもらって嬉しかったです。

ファスティング(断食)もしてよかったです。

不満点・改善点などはなく、結婚式が終わってからも通いたいです。

 

担当者から

ブライダルエステを担当させていただきありがとうございました!

お肌もお身体も自宅でのケアも頑張ってくださり

みるみるよくなっていきましたね✨

挙式後に「みんなに変わったと言われて嬉しかった♫来てよかったです。」

と言ってくださり嬉しかったです☺

これからも美のお手伝いをさせていただくのが楽しみです!

松本

 

 

中川奈美様 中川奈美様2

☆マツリカを選んだ理由☆

挙式会場のプランナー様からのご紹介で来てくださいました。

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・お背中ケア・パウダーシェービング

32℃化粧品使用

 

☆ブライダルエステの感想☆

今回初めてエステをしましたが、

お肌の変化が実感できてすごく嬉しかったです。

式当日には最高の姿で迎えることができました。

ありがとうございました。

「いつも丁寧にしていただいて、お話も聞いてくれて言うことなしです!」

 

M様

お肌についての悩みを教えてくださり

毎月の肌分析と自宅でのケアを頑張ってくださり

お肌がすごく綺麗になりましたね☆

挙式当日の素敵な笑顔を拝見でき嬉しかったです(^^)

 

メゾン・ド・マツリカ 松本茉子

 

浜口知美様 浜口知美様2

 

 

☆マツリカを選んだ理由☆

プランナー様からのご紹介で。

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・リセットセラピー・ボディケア

・パウダーシェービング・ジェルネイル

 

☆ブライダルエステの感想☆

顔の肌の調子が良くなった。

結婚式の準備で疲れていたが、エステをしてもらったおかげで

当日気分よく式に臨むことができた。

 

挙式までの期間が短い中でも、お仕事終わりに来てくださり

リラックスできる時間になっていただけていたら幸いです♥

お化粧品でご自宅でのケアも頑張ってくださったので

お肌はみるみる綺麗になっていました☆彡

初めてのジェルネイルもしてくださり、挙式と新婚旅行で

違ったデザインもを楽しんでくださりました!

楽しい思い出のお手伝いをさせていただきありがとうございました(^^)

松本

 

IMG_20170916_1633421505654172865

☆マツリカを選んだ理由☆

挙式会場からブライダルエステの体験チケットをいただいたから。

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・ボディケア(オイルマッサージ・背中、二の腕美白)

パウダーシェービング

 

☆ブライダルエステの感想☆

肌が弱く、少しでも調子を整えたくてお願いしましたが、エステを受けてみると

思った以上に肌の調子がよくなり、当日も気持ちよく過ごすことができました!!

また、毎回話を聞いてアドバイスして下さった大西さんにも感謝しております。

 

お肌のこと不安があったにも関わらず、勇気を出してご来店くださりありがとうございます^^

当日も良い状態で安心して過ごしていただけたこと、式後お写真を見せてもらえたこと

すごく嬉しかったです♡

これからも、お肌の事なにか気になることがあったときや、

リフレッシュしたいときなど、思い出してもらえたら嬉しいです(^^)

いつでもご来店お待ちしております。

大西

山下奈々様 山下奈々様2

 

 

☆マツリカを選んだ理由☆

挙式会場からブライダルエステの体験チケットをいただいたから。

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・リセットセラピー・エンダモロジー・

ボディケア・パウダーシェービング

 

☆ブライダルエステの感想☆

私は肩凝りがひどかったのですが、ボディケアによってとても楽になりました。

また、デコルテのラインも綺麗に出るようになり、

結婚式に参加してくれた友人にもほめてもらえて嬉しかったです✨

写真に綺麗に残すこともできました。

 

 

ずっと悩まれていた肩凝りが改善してよかったです(*^^*)

挙式後もお疲れの時に来ていただけて嬉しいです♪

メゾン・ド・マツリカ 松本茉子

 

 

三原様結婚式5 三原様結婚式4

三原様結婚式2

 

ご結婚おめでとうございます☆

マツリカでブライダルエステをしてくださいました!

 

●マツリカを選んでくださった理由

プランナー様からのご紹介で

 

●ブライダルエステに選んだメニュー

エンダモリフト(フェイシャルエステ)

エンダモロジー(ボディ)

パウダーシェービング

 

●ご感想

皆さんとても優しくて、安心してお任せすることができました。

施術する空間もとても雰囲気がよく、あっという間に時間が過ぎました。

ブライダルエステは終わりですが、

その後もまた機会があればお願いしたいです。

 

お写真ありがとうございます!

短い期間でしたが、挙式へ向けての準備の中で

癒しの時間を過ごせていただけたなら幸いです(^^)

松本

IMG_6001IMG_5662

 

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/❤

マツリカでブライダルエステをさせていただきました☆

 

⚫︎きっかけ
友人知人からの紹介
⚫︎マツリカを選んだ理由
友人の紹介で体験に行きました。施術や化粧品は、自分の身体にあったものを選んでくれたり、相談に親身になって答えてくれたりと、お店の雰囲気やスタッフのみなさんの人柄が素敵でした。
⚫︎ブライダルエステに選んだメニュー
フェイシャルエステ
ボディケア
パウダーシェイビング
整体
⚫︎ブライダルエステの感想
肩こりがひどかったのですがマッサージを続け、身体のライン(特に肩や肩甲骨)が変化していくのが自分で見てわかったし、身体が軽くなりました。マッサージは本当に癒されました。ありがとうございました‼︎‼︎

K728_AVTA358 K728_AVTA119

☆マツリカを選んだ理由☆

以前からエステでお世話になっていたので、ブライダルエステもお願いしようと思いました。

 

☆ブライダルメニュー☆

フェイシャルエステ・リセットセラピー・パウダーシェービング・メンズエステ・ネイル

 

☆ブライダルエステの感想☆

フェイシャルでは洗顔の仕方を丁寧に教えていただき、ずっといい調子で式まで迎えられました。

メイク担当の方やゲストの方にも「肌がキレイだね」と言ってもらえて嬉しかったです。

エステはとてもリラックスできて幸せな時間でした♡

 

1412588532756 1412589511584

 

マツリカを選んでいただけた理由は?

ウェディングプランナーの友人に相談するとここ(マツリカ)を教えてもらい、

母の知人からも紹介を受けたので、良いところだと思って決めました。

 

ブライダルエステをさせていただいたメニュー

・フェイシャルエステ

・リセットセラピー(ドレスから出ているライン)

・エンダモロジー(全身)

・パウダーシェービング

 

感想をお聞かせください。

いつも本当に気持ち良くて、リラックスしてエステを受けることができました。

リセットセラピーの上半身をメインにしていただいたのですが、

回数を重ねるごとに背中や鎖骨のラインがスッキリしていくのを実感できました!

挙式当日は、久しぶりに会った友人たちに『痩せたね~!キレイ!』と言われて嬉しかったです♪

 

 

 

 

DSC_0064

P1010049

・マツリカを選んでいただけた理由は?

・ブライダルフェアでお話を聞いて興味を持ちました。

 

・ブライダルエステでさせて頂いたメニュー

・フェイシャルエステ

・背中ケア

・パウダーシェービング

 

・ブライダルエステをされた♡ 感想 ♡をお聞かせください。

ブライダルフェアで説明してくれた安部さん、エステ担当の大西さんはもちろん、他のスタッフの方も声をかけてくれ

通いやすかったです。

自分に合ったプランを提案してくれ、エステは気持ちよくて寝てしまうくらいリラックスできました。

最終日に、安部さんから手紙をいただいてとても嬉しかったです。

出来るだけ早く、(半年前くらいがおすすめ)スタートしたら、肌の調子に合わせて仕上げてくれるので

結婚式準備で忙しい中の息抜きにもなり、当日は自信を持って満面の笑顔になれました♡

 

一ヵ月後・・・・

お式のお写真をご夫婦で持ってきてくれました♡ すごくすごく嬉しかったです。

その時のBLOGはこちら

 

maison de maturica 大西・安部

Previous post

ブライダル

Page Top