香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/♡♡2017年12月16日挙式のM様♡♡

voices | お客様のお声

♡♡2017年12月16日挙式のM様♡♡

2018年03月11日

森野ちなみ様 森野ちなみ様2

 

☆体験していただいたブライダルエステメニュー☆

フェイシャルエステ・デコルテマッサージ・パウダーシェービング

 

☆ブライダルエステの感想☆

リラックスできる空間で居心地がとてもよかったです。

毎日の洗顔方法など自分で出来るケアの仕方を教えてくださりとても参考になりました。

肌分析から自分に合った化粧品やエステ内容も親身になって考えてくださいます。

挙式後も定期的に通って自分の肌を大切にしていきたいと思いました。

 

担当させていただいた松本より・・・

ブライダルエステについてお悩みでしたが体験していただき、

来たい!といってくださったのがすごく嬉しかったです(^_-)

32℃のソープのもちもちの泡と香りを気に入って下さり続けてくださっています♪

エステ中は毎回喋りっぱなしであっという間に時間が過ぎてしまいます!

これからもお仕事の疲れを癒させてください✨


;