香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/節分

blog | スタッフブログ

節分

2019年02月06日

こんにちは、メゾン・ド・マツリカの大西です♪

先日、娘の参観日でした♪

午前中、お休みをいただき行って来ました♪

節分ということもあり、鬼のお面を作って、

先生方がダンボールで作ってくれた大きな

赤鬼と青鬼に、紙でできたボールを鬼の口に入れるっていう・・・

楽しそうに、のりを使ってお面を作っていました(ღ′◡‵)

歌に合わせてダンスも見せてくれました♪

何よりも、先生方の、赤鬼&青鬼のクオリティの高さに感動・・・(笑)

お面のパーツも先生が全部準備してくれていて

先生って・・・すごい。。。感謝です♡

子供たちの笑顔って最高ですね♡

日曜日には、そのお面をつけて家でも豆まきしました~

もちろん外でですけど・・(笑)

楽しかったですっ

 

 


;