香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/♡♡2018年4月7日挙式のO様♡♡

2018年8月| アーカイブ

2018年08月24日
♡♡2018年4月7日挙式のO様♡♡

♡ブライダルエステメニュー♡

フェイシャルエステ、背中ニキビケア、ソフトシェービング

 

♡ブライダルエステを受けての感想♡

コース契約前からとても親身になって私の肌状態や現状に合った

ホームケアを丁寧に指導してくださり、信頼と効果を実感することができました。

当日も万全の状態で式に臨めたのはこちらでの日々のメンテナンスと

スタッフの方のお力添えのおかげです。本当にありがとうございました!

 

♡担当の松本より♡

最初にブライダルフェアでお会いしてから毎月お肌を見せていただき

お伝えした自宅でのケアもきちんとしてくださったことで

お肌の変化を実感していただけたと思います。

そして「ブライダルエステをお願いしたい。」と言ってくださったのは

本当に嬉しくて今でも覚えています❤

これからもお肌の管理を一緒にできたらなと思っています!

よろしくお願いします☺

Category - 花嫁さまのお声
;