香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/東京に行ってきました♪

2018年8月| アーカイブ

2018年08月12日
東京に行ってきました♪

こんにちは。
メゾン・ド・マツリカの大西です。
8/6.7と東京で開催されたイムダイン社のサロンセミナーに参加してきました(๑′ᴗ‵๑)
虎ノ門ヒルズ初めて行きました♪♪
虎ノ門には、香川県の金比羅山の御分霊を勧請した
虎ノ門金刀比羅宮があり、商売繁盛や良縁のお参りにたくさんの方が参拝に来ているようです。
私は行けなかったのですが^^;

セミナーはたくさんのことをとても楽しく勉強できてあっという間でした( ☉_☉)!!
サプリメントを摂るようになり、私自身もですが、できるだけ薬を使わず健康維持していけるようになればいいなって思いました!!
セミナー後はとっっても素敵なホテルにお泊りしました。

51階のお部屋から見えた東京タワーに感激・・・
というか51階の部屋に行くことすら初めて(笑)
夜、娘が気になり主人にLINE・・・
絶賛大泣き中です(๑′ᴗ‵๑)って返信ありましたが
なんとか頑張ってくれたようでした。

会いたい方々に会えたこともとてもうれしく
とても幸せな2日間でした♡
家族にも感謝です♡

Category - スタッフブログ
;