香川県高松市 :フェイシャルケア・ボディケア・肌分析・32℃:: maison de matsurica【まつりか・マツリカ】/春~haru

blog | スタッフブログ

春~haru

2018年03月07日

皆様いかがお過ごしですか?

人との出会い・別れ・合格・進学・初めての・・・春って、変化のある季節ですね。

気候も良くなり、わくわくしてきませんか。

最近、家の近くの道にも、チューリップやマーガレットが咲いているのをみて

春の訪れを感じています。

メゾン・ド・マツリカにも新しいスタッフが増えて、とても賑やかになっています。

人が増えるって、楽しみなことも増えますよね。と同時に、たくさんのことにも気づく機会となります。

暗黙の了解で出来ていたことを言葉や文章で伝え・表現すること。

勿論、お客様やエステティックに対する思いもいろんな方向から伝えること。

やっぱり、奥が深いです。お店をすると決めて24年、まだまだ出来てないことがいっぱいです。

新しいスタッフと出会ったことで、ずっといてくれるスタッフやこれまで勤めてくれていたスタッフに

感謝が溢れます。

この春、私も自分の中で節目となる、お役を受けます。

自分を磨くため、働く女性の気持ちを伝えるため、そして自分を認めれる人間となるため

チャレンジします!!

この機会を与えられたことに感謝して・・・自分らしく頑張ってみます(*^_^*)

 

 

   ・・・素肌を美しく・・・

maison・de・matsurica オーナー 松本美帆

Category - スタッフブログ
;