STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!今日も寒いですね(*'▽')

IMG_6256

 

こんな日はやっぱりお鍋がいいですね。(私はすき焼きが大好きですが(*^▽^*)

先日、知人から奥様にXmasプレゼントを贈りたい・・・と相談を受けました。

お化粧品はこだわりやお肌に合うか合わないかがあるから

エステギフトはいかがですか?と聞いてみました。

すると、知人から返ってきた言葉が

 

『ホンマ!!プレゼントに迷ったら、素敵な時間を贈ってみるのもイイネ』と。

 

嬉しい言葉をいただきました*

maison・de・matsuricaでは、大切な方へ贈りたいプレゼントとして

3種類のエステギフト券をご用意しております。

_MG_3057

*ベーシック・チケット・・・¥10、000(フェイシャル60分)

*スタンダード・チケット・¥15,000(フェイシャルもしくはボディ90分)

*スペシャル・チケット・¥20,000(フェイシャルとボディ120分)

詳しくはHP・エステギフトをご覧ください。

 

IMG_1695

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

オーナー 松本美帆

 

 

 

 

 
FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRender (2)

 

 

こんばんは。

もうそろそろ、クリスマスの準備や忘年会、女子会など

いろいろご予定が入っているのではないでしょうか??

メゾン・ド・マツリカでは、ディスプレーも一新(*^_^*)しました。

今日はお花の先生もご来店いただき、生花もクリスマスバージョンで生けてくださいました(うれしい♫)

ついつい美味しいものがいっぱいのこの季節

胃腸など皆さんお気をつけてくださいね。

オーナー 松本美帆

 

 

皆さんこんにちは。

マツリカの松本です。

 

度々すみません!

街中もイルミネーションが輝いて

クリスマスシーズンになりましたね☆

 

マツリカでは32℃化粧品の

クリスマスキャンペーンが始まりました☺

今年はご要望の多かったシートパックをプレゼントします♪

シートパックと言ってもただのシートパックではありません!

”バイオセルロースマスク”という

密着性のすごい素材でできていて

1枚に美容液をなんと20mlも含んでいます(^^)

(普段1回で使う美容液は1ml足らずです)

乾燥肌もしっとりぷるぷるになります✨

 

クリスマスにデートをされる方や

忘年会や同窓会で若々しくいたい方、

お子様やお孫様が久しぶりに帰省してくる方、

夜更かししてしまった日にもばっちりです(*'▽')

 

32℃化粧品を¥25000(税抜き)以上

ご購入頂いた方に

マスク3枚入り1箱を

プレゼントさせていただきます♡

 

この機会にぜひお立ち寄りください♬バイオセルロースマスク

 

なお年末の営業は12月30日の17時までとなっております。

 

 

 

 

ハーブティー

こんにちは。

マツリカの松本です。

 

すっかり寒くなりましたね(>_<)

ヒートテック、腹巻なしでは過ごせません!

 

さて、昨日はマツリカトリートメントの

プレミアムコースについてくるハーブティーの

試飲会をしました♪

 

私なりに皆様のお体に合ったものを3つ選びました☆

飲み比べてみると、やはり年齢や体の状態によって

味の感じ方も違い、楽しかったです。

 

エステでお肌をすっきりさせ

マッサージでお体の疲れをとって

アイスとハーブティーで心まで満たされる

そんなお時間を過ごしていただけたら嬉しいです♡

 

ハーブティー

Page Top