STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!今日も寒いですね(*'▽')

IMG_6256

 

こんな日はやっぱりお鍋がいいですね。(私はすき焼きが大好きですが(*^▽^*)

先日、知人から奥様にXmasプレゼントを贈りたい・・・と相談を受けました。

お化粧品はこだわりやお肌に合うか合わないかがあるから

エステギフトはいかがですか?と聞いてみました。

すると、知人から返ってきた言葉が

 

『ホンマ!!プレゼントに迷ったら、素敵な時間を贈ってみるのもイイネ』と。

 

嬉しい言葉をいただきました*

maison・de・matsuricaでは、大切な方へ贈りたいプレゼントとして

3種類のエステギフト券をご用意しております。

_MG_3057

*ベーシック・チケット・・・¥10、000(フェイシャル60分)

*スタンダード・チケット・¥15,000(フェイシャルもしくはボディ90分)

*スペシャル・チケット・¥20,000(フェイシャルとボディ120分)

詳しくはHP・エステギフトをご覧ください。

 

IMG_1695

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

オーナー 松本美帆

 

 

 

 

Page Top