STAFF BLOG | スタッフブログ

 

皆様こんにちは。

ご無沙汰しており申し訳ありません。

 

では私松本の食事を少しご紹介します(^^)

 

土曜日はかねとうさんの毒だし弁当!

お肉でたんぱく質もしっかり摂りつつ

酵素たっぷりの緑黄色野菜がたくさん使われていて

美容、健康に良いお弁当です✨


弁当2弁当1

 

続いて先日東京にボディの研修に行った時のお弁当です。

有機野菜を使ったお弁当で

調理法もひと手間加えてありおうちでも真似してみたいと思いました♪

弁当3

朝食

 

最後に私の朝ごはんです。

これが最適な朝食とは言えませんが、、

最近お味噌汁を飲むようにしました!(^^)!

朝食は体を温めて1日のエネルギーとなってくれるので

温かいお味噌汁やスープを飲むのがおすすめです☆

さらに具材も体を温める根菜(ごぼう、にんじん、大根)や

さつまいも、かぼちゃで満腹感を出すとさらにいいと思います!

皆様も朝食に1品プラスしてみてください。

松本

 

Page Top