STAFF BLOG | スタッフブログ

お彼岸が過ぎ、ようやく秋らしくなってまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

8月に植えた薔薇が暑い夏を過ごし、きれいに咲いてくれました。

本日は、エステのお客様がたくさんいらしてくださいました。

いろんな年齢層の皆様とお話し出来るのは、とても嬉しいです。

秋のお肌のお手入れは一年通して、とても大切な季節です。

しっかり温度を守って、32℃のぬるま湯細かい泡で洗顔(もちろん、朝・夕)してくださいね。

*スヌーピーのドーナツをいただきました・・・可愛すぎて食べるのもったいない・・・と言いながら

お鼻からパクっと、ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0020

オーナー・松本

ご挨拶

 

はじめまして。

この度入社いたしました松本茉子と申します。

 

私はもともと美容に興味がありましたが、

美容も健康も根本は食事にあると思い

大学では栄養について学びました。

そして1年間病院で管理栄養士として勤めておりました。

 

今回縁がありエステティシャンとして

メゾン・ド・マツリカで働かせていただくことになり、

お客様の肌を実際に触らせていただくこと

さらにお話を聞かせてもらうことで

お悩みやご希望に沿ったエステを提供したいと思っております。

 

また、管理栄養士の知識を生かし

痩身プランなども考えております。

食事のことなどもお気軽にご相談ください。

 

では長くなりましたが

メゾン・ド・マツリカの一員となれるよう努めてまいりますので

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

jasmin

 

 

この度、新入社員が仲間として増えました。

店頭でご挨拶をさせて頂いた方々もいらっしゃると思いますが

改めてご報告いたします。

名前は≪松本 茉子・まこ≫と申します。

名前からも気がついていただけるかもしれませんが

私の長女でございます。

彼女を産んだその時から会社名につながる≪茉莉花・まつりか≫のお花があることを知り

花言葉にもある、純真無垢・小さいお花でも多くの方々にいい香りを届けることができる。

そんな娘に育ってほしいと名付けました。そして、会社名にも・・・

 

まだまだ社会人としても未熟な娘ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

≪美を通して、人々の健康と幸せに貢献致します≫の理念のもと、私も初心に戻り

社員達と一緒に頑張っていきます。

 

今後ともmaison・de・matsurica メゾン・ド・マツリカをご愛顧いただけますよう

お願い申し上げます。

maison・de・matsurica 代表 松本 美帆

 

◇11月より定休日が変更になります

毎週火曜日・第1・3・5日曜日

 

Page Top