STAFF BLOG | スタッフブログ

 

こんにちは。松本です。

 

今日はナトロボーテプレミアムについて

お話ししたいと思います。

 

1ナトロボーテプレミアム

 

ナトロボーテプレミアムとは

簡単に言うとコラーゲンドリンクです!

メイクアップアーティストのshu uemuraが

女性の美しさは内面からと考え出したドリンクです。

 

フィッシュコラーゲンで再生力を高め、

ポリフェノールで抗酸化してくれます!

と難しい言葉を並べてもピンと来ないと思うので

私が飲んだ感想をお伝えします。

 

一言でいうと「こんな肌見たことない!」

先日東京に研修に行ったときに1本頂きました。

その日はチーズに生ハムにケーキと食べまくり、

東京を歩き回ってヘトヘトで

寝る前にナトロボーテプレミアムを飲んで

眠りについたのは夜中の2時くらいでした。

 

次の日の朝起きてもまだ眠たくて

頭がぼーっとしたまま新幹線に乗り

トイレで鏡を見たら

お肌がぴちぴちだったんです(*'▽')

中学生以来のぴちぴち具合でびっくり!!

興奮してアドレナリンがでたからかな?などと思っていましたが

そんな訳はなく(笑)

ナトロボーテプレミアムのおかげだと分かりました☆

 

皆さんに是非この感動を体験していただきたいです(^^)

 

7本入りなので

結婚式の前、久しぶりの同窓会の前など

大切な日の前の1週間にすごくおすすめです♪

 

味はどうなの?と不安な方は

マツリカで試飲もできますのでスタッフまでお申し付けください☺

 

 

 

 

Page Top