STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは(^^)/

今日はマツリカのご近所にできた

新しいお店を紹介したいと思います。

 

名前はgrain.さん♪

松島町2丁目のローソンさんのお向かいです!

 

外観がとても可愛く何のお店かな~と

ずっと気になっていましたが、

7/11にオープンされたようで

今日スタッフみんなでお邪魔しました☆

 

入った瞬間内装の可愛さと

スコーンのディスプレイの可愛さに

見惚れてしまいました~

 

image1

 

 

味はプレーン、チョコチップ、メープル、アールグレイ、ミックスベリーetc...

どれも美味しそうで端から端まで購入しました(笑)

 

私はチョコチップと見た目の可愛さからミックスベリーをいただきました♪

今まで食べたことのあるスコーンは硬くてパサパサなイメージでしたが

外はサクッ中はしっとりしていてとても美味しかったです(^_-)

image5

ギフトボックスやミニスコーン詰め合わせ、自家製ジャムなど

手土産にも重宝しそうなものもありました!

 

長々となりましたが

皆さまマツリカにお越しの際のは

ぜひgrain.さんにも立ち寄ってみてください(^^)

 

松本

Page Top