STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは☆

昨日お休みの時に出かけてきました♪

 

ずっと行きたいと思っていた『ジャルダン』

芝桜がキレイだよと聞いていて、楽しみにしていました♡

 

外は晴天!!風はビュービュー

いざジャルダンへ☆★☆

 

入った時からお花のいい香りが♡

芝桜いっぱいでとてもキレイでしたව౩ව❤

芝桜で、絵が描かれていてすごく素敵!!

感動♪ゆっくり園内周りました(^^)/

IMG_1920

そして、お昼はうどん(笑)

久しぶりにうどん屋さんで食べましたがとっても美味しかったです☆

たまに食べたくなるうどん☆

香川県民やなーと実感しました(笑)

 

食後ブラブラしながら、最後は観音寺へ♪

 

銭形砂絵観に来ました。

これも観に行きたいと思っていたもの。

展望台まで登って(車で)

展望台から海と銭形砂絵がキレイに見えました☆

IMG_1922

 

とっても大きくてびっくりしました(;☉д☉)

写真写りはまずまずですが、、、本物ははっきり見えました(=^・ェ・^=)

 

楽しい1日はあっという間でした♪

 

次回はどこ行こうかなーーと

考えている安部でしたව౩ව❤

maison de matsurica 安部

Page Top