STAFF BLOG | スタッフブログ

春❀

こんにちは!マツリカの公文です。

 

皆さん、この週末はお花見に出かけられた方も多いのでは??!

一昨日の土曜日は、良いお天気でしたね~

昨日はいつ降り出すか・・・とヒヤヒヤしたお花見だったのでは(笑)

私もその一人ですっ

 

テントを張って、雨が降ってもいいように準備しながら

お花見を楽しみました(*^_^*)

天気がイマイチでしたけど、桜は満開っっ♪♪

♯今年初めてのバーベキュー

♯桜の見ごろを満喫

今年もなんとかお花見できました☆

 

来週は甥っ子の入園式(*^_^*)

桜がもってくれると嬉しいんだけどな~~\(~o~)/ムリかな・・・w

 

春は、出会いや別れの季節。

甥っ子ちゃんが、たくさんのお友達と出会い

学び、大きくなっていくことに おばさんワクワクです(笑)

FullSizeRender

Page Top