STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちはව౩ව❤

先日休みの時に金比羅山にいってきました☆

久しぶりに行きましたが・・・・とっても楽しかったです♪

 

そして、、、登るの大変でした( 一一)疲れた―(+o+)

これは筋肉痛になると思っていたら、案の定、

ふくらはぎ筋肉痛でした(^_^;)

運動不足を実感(笑)

 

頑張って金比羅宮に登るとお馬さんがいました(;☉д☉)

神馬☆触ることはできませんが近くで写真撮りました(*^^*)

 

そして金比羅宮に登るまでにはたくさん店舗も有りました。

気になったのは『アイスクリーム』

嫁入りおいりソフトや豆腐ソフト、釜玉ソフトに和三盆ソフト。

たくさんあって悩みに悩み・・・・・・

【釜玉ソフト】にしました☆

ソフトクリームはしょうが風味で、ネギやたれもあって、

とっても美味しかったです(●^o^●)

IMG_1792

また、お正月くらいに行こうかな(=^・ェ・^=)

 

maison de matsurica 安部

 

 

 

 

Page Top