STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!マツリカの公文です。

 

先日はお店のお休みをいただき、マツリカのみんなで

ブライダルエステにも通ってくれた、元スタッフの結婚式へ

行って参りました!!!

マツリカで一緒に働いていたときに、旦那様と出会い、結婚が決まり♡♡

結婚式へマツリカ全員で出席させてもらえたこと・・・

本当に本当に嬉しかったです。✿✿

 

私たちは、花嫁さんのお手伝いとしてブライダルエステをさせていただきますが

結婚式当日は見ることが出来ないので、今回は前日までエステをさせていただき

当日、花嫁姿を見れたこと・・・すごく嬉しかったです。(*^^)

ドレス姿の後姿は、背中のラインも整っていてとてもきれいでした!!!

(前日にも一生懸命”肩甲骨のマッサージ”しました!!笑)

 

花嫁姿と笑顔が眩しいくらいに輝いてました!!♡♡

そして披露宴。

元STAFFと、旦那様の優しい人柄が溢れ、にじみ出てました。

周りの方たちの愛と想いがいっぱい詰まった披露宴に、

胸もお腹もいっぱいで・・・美味しい食事食べきれなかったです(笑)

終始感動の嵐で、泣いては笑い、目が腫れたり、まさかの腹筋筋肉痛です。笑

でも、本当に素晴らしい結婚式でした(^^)\(^o^)/

IMG_1967 IMG_1969 IMG_1990 IMG_1992 IMG_1991 IMG_1983

Page Top