STAFF BLOG | スタッフブログ

産休のご挨拶

こんばんは。大西です。

私事ですが、明日から出産のため産休に入らせていただきます。

産休前、最後のお仕事を今、終えました(^^)

 

妊娠してから、沢山のお客様に体調を気遣って

いただいたり、優しい声をかけてもらったり・・・

スタッフもたくさんサポートしてくれて、今日まで

お仕事できたこと感謝しています♡♡♡

 

産休前にと会いにきてくれた方やお手紙もいただき

感激してます(ToT)/

出産が近づき、不安と楽しみとでドキドキの毎日ですが

残りのマタニティライフを楽しみ、出産!!頑張ってきます♪♪

 

不在の間、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

スタッフも少なく、ご来店前は必ずご連絡をいただけるよう

お願い申し上げます。

 

育児休暇を終え、職場復帰が叶いましたら、そのときは

また皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

20160208大

店長 大西

 

 

 

Page Top