STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!!

先日、マツリカのSTAFFみんなで松本オーナーの

new OFFICEで新年会でした^^

食事はなんと!!

本格イタリアンを自宅で楽しめるスタイル♫♫

イタリアンシェフがケータリング(出張料理)してくれる

一度マツリカの改装後にも来てくれた

La Salute 中野シェフに作ってもらうお料理でした!!!♡♡

食事

とにかく、贅沢なディナーと時間でした。(^v^)

サラダ パン

パスタ 肉FullSizeRenderデザート

 

とっても美味しい!!・・・(*^。^*)

 

今年1年も前進。頑張らなくては。

松本オーナーと中野シェフ、そして笑顔が素敵な奥様に感謝です♡♡♡

 

公文

こんにちは!公文です。

 

今日はお昼からお天気良くなりました^^

朝・晩は本当に冷えますね・・・(>_<)ブルブル

 

昨日は、日曜日♫でしたが生憎のお天気でした。

そんな日は、人間でなく犬もやっぱり寒くて震えていました。。

FullSizeRender久々の登場です☆

「テツ」(笑)

なんだか、寒くなってきて白くなったかな??・・・

気のせいですね。犬でした(笑)

テツ

パシャっというシャッター音にビックリ(笑)

どんな表情も可愛いテツです♡

日曜日、まったりと過ごす休日✿

テツものんびりしてました~

皆さんは、どんな週末を過ごしましたか??

 

今週も元気に、頑張りましょう~(^^)/

冬のぷるぷるエステ【ラグジュアリーオイルエステ】は今月末までですよ~!!

冬に欠かせない極上の保湿エステ☆

まだ間に合います♫♫

ご予約お待ちしております(*^_^*)

tell 0120-39-2308

 

こんにちは!

マツリカの公文です^^

 

先日、美容について学べる美容塾に通う生徒さんたちが、

マツリカへ見学に来てくれましたよ♫♫♫

これから美容業界に進み、働くことを考えている人たちの中に

マツリカに興味を持ってくれる人が居ると嬉しいです(^^)

 

実は私も、マツリカに入社する前通っていたのです♫

なので、親近感があり懐かしくもありました(*^_^*)

私がお会いした生徒さん達みんな美意識が高いですね!!

みんなきれいでビックリしました(^_^;)

そして今、色々なことを勉強していると思います。

私ももっと勉強しないと(・_・;)と思いました(汗)

 

私は卒塾しマツリカに入社して5年が過ぎ、今年6年目です。

本当に気がつくとこんなに!!くらい日が過ぎてます。。笑(@_@;)

 

また、お店に体験など来てもらえると嬉しいなぁ~と思う今日この頃でした♫♫

授業も練習も頑張ってくださ~い(^^)

ゾッコン

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。メゾン・ド・マツリカの大西です。

マツリカは今日から、気持ちも新たに営業スタートしました(^^♪

 

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか?

私は、食べてばかりのお正月でした^m^

30日に母とお餅を作り、つまみ食い・・・

大晦日は紅白と笑ってはいけない見ながら爆笑しつつ・・・年越しそば。

元日はもちろん、お節とお雑煮。

主人のおうちでお肉も食べて・・・

 

年始から胃が疲れています (笑)

 

皆さまはどうですが??食べ過ぎたりしてませんか??

数日、ちゃんと胃や内臓を休めて、

体とお肌のお手入れをして、今年も健康で美しく!!

毎日を過ごしていきましょうね(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして・・・マツリカからのイチゴ新聞届きましたか??

1月中は福引き大会をしております☆彡

同封してあった券を持って、是非いらしてくださいね~♪♪

1等・2等・3等はなくなり次第終了~となりますので

お急ぎ下さい♪♪

お待ちしております♡

FullSizeRender0104

014

 

 

 

 

Page Top