Biautiful life Diary | 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

「乾燥」進んでませんか?

乾燥は、肌表面のカサつきだけなく、肌あれやごわつき、キメの乱れなど、

さまざまな肌トラブルの引き金となる“美肌の大敵”です。
この乾燥シーズンを乗り切り、美しい肌で新年を迎えるために、

今あなたがするべきケアとは!?

12月から1月は一年でもっとも湿度が低くなるとき。

空気中の水分が減ると、その分肌のうるおいも失われやすくなります。

肌の代謝が落ち、十分に栄養が行き届かなかったり、皮脂の分泌が少なくなったりと、

冬は肌の乾燥を加速させる要因がたくさんあるのです。

そこで必要なケアは・・・

肌に十分にうるおいを与えること。

まずは化粧水でたっぷりと水分を与え、保湿クリームででしっかりフタをする。

これは基本のケアですが、丁寧に行うことがポイント★

バランシングLMR

32℃バランシングローションと高機能保湿クリームで

しっとり潤いのあるお肌に・・・

 

 

 

 

お詫び

著作権侵害のお詫び

 

美しい生き方日記ブログ作成において

不適切な画像の取り扱いをしてしまい、

取り下げと権利者への謝罪をすませました。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様には

深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう著作権等の法令遵守の徹底をはかってまいります。

 

有限会社 茉莉華

代表取締役 松本 美帆

 

冬の一番の悩み・・・乾燥。

 

少しカサカサしだしたかな?と思ったときにはもう遅い!!

 

乾燥はもう止まりません!!

お肌の中も、表面も水分・油分がどんどん失われていきます。

冬の乾燥はどうしておこるのでしょう??

大きな原因のひとつは気温・湿度の低下。

12月から1月は気温・湿度ともにもっとも低くなる時期です。

暖房などによる温度差も重なり、お肌にとっては過酷な状況が続き

表面のバリア機能が壊れてしまい中の水分が蒸発し乾燥を招きます。

乾燥が乾燥を招き、急激に肌の水分を奪われてしまいます( ☉_☉)

 

乾燥しないお肌とは、表面のキメがしっかりあって

水分と油分がバランスよく保たれていること。

 

【正しい保湿】=水分+油分

 

32℃バランシングローション&オイルで水分も油分も、

毎日しっかり補給してあげましょう♪

◎ 32℃バランシングローション 120ml¥6,500(税別)

◎ 32℃ ラグジュアリーオイル 30ml ¥6,800(税別)

バランシングLラグジュアリーオイル

サロンケアでは毎年人気のオイルエステもキャンペーン中!

こちらのラグジュアリーオイルを贅沢に使ったマッサージエステ。

とっても気持ちいいうえ、1回でお肌がぷるぷるに♡♡

気になる首のシワや乾燥にもネックパックをオプションで

つけれます^m^ 今なら1000円引きの2000円で♪

この冬カサカサ肌からうるうる肌へ

Page Top