NEWS ニュース

お肌のベタつく梅雨時期のスキンケアのポイントは『洗顔』にアリ!!!!!

ベタつきは放っておくと・・・肌トラブルの原因にも!!

湿度が高く、気温が上昇してくることで毛穴は開きやすく、ベタつきを感じるようになります。

そのため、ニキビや吹き出物が出やすくなります。 毛穴の汚れも気になる時期ですよね。

『お手入れの80%は洗うことにある』といわれているように

一度、スキンケアの基本『洗顔』に立ち返り、見直してみましょう♪♪

肌表面の、汚れと余分な皮脂だけを取りのぞき、お肌を乾燥させない洗顔が大切です♥

 

汗や皮脂でベタつくからといって、1日に何度も洗顔をするのは、絶対にNGです!!

どんなものでどう洗うかが大切。

洗浄力の強い洗顔料は、余計にベタついたり、乾燥し肌のバリア機能を弱めるので注意!!

・きめ細かい泡が作れているかわからない

・洗顔方法が正しいか分からない

・汚れが落ちているか心配

そんな方はいつもでもお声かけ下さい。

一緒に泡立て&正しい洗顔について実践しレクチャー致します(๑′ᴗ‵๑)

そして今月のマストアイテム☆彡

32℃の洗顔ソープは美容液を固めたような石鹸です。

お砂糖の保湿効果とキメ細かい泡立ちを利用します。 皮ふトラブルの原因である脂肪酸や

合成界面活性剤、防腐剤は一切使用していません。  当店でも人気NO.1商品です♪

ラグジュアリーソープ 3,700円(税別)

ソープS

 

この洗い上がりには感動するはず!!!

是非、モコモコマシュマロ泡を一緒に練習しましょう♪

 

 

Page Top