NEWS ニュース

今日は、イムダインの佃先生をお迎えしてのお勉強会でした。

マツリカの提携先のボニーズさんと一緒に“ファスティング”について学びました。

ファスティングとは、絶食・断食という意味で、体をリセット、デトックスできる現代人にぴったりの健康法★
『美』がテーマのマツリカと 『運動』のボニーズさんと 『ファスティング』
一見関係のないように見えますが、『健康』という大きなテーマから見ると密接に関係しています。

20150414 勉強会

 

写真はふざけているように見えるかもしれませんが、みんな真剣です!(笑)

 

ファスティングによって、食べ過ぎで負担がかかっている内臓を休めることが出来、内臓トラブルの解消につながります。

また、食品添加物や体内に取り込まれた有害ミネラルなど、体内に溜まった毒素を体外に出すことができ、病気に対する抵抗力が高まったり、体質改善が出来たりと、ダイエット・美肌つくりに適した体に近づくことが出来るのです。

断食って、お腹すきそう~、つらそう~というイメージがあるかもしれませんが、きちんとしたサポートを受けながら行うと、思ったほどきつくはありません。それよりも、ファスティングをした後の体が軽くなった感じや頭が冴えた感じ・・・あの爽快感はやめられないですよ~!

以前からファスティングのファンだった渡辺ですが、今日のお勉強で、ファスティングについてさらに深く学んで、またやってみたいな~と企んでいるのでした(=^・^=)

 

渡辺

 

 

Page Top