NEWS ニュース

 

アンチエイジングとは??

日本語に直すと「抗加齢」 または 「抗老化」のことをいいます。

 

近年、【健康】に関心が集まるなか、『アンチエイジング』という言葉も

注目が集まり、聞いたことある人も多いのではないでしょうか??

 

人が年齢を重ねることを止めることはできません。ですが、様々な方法により、

カラダやココロが老化してしまうのを防ぎ、遅らせようというのがアンチエイジングの目標です。

 

32℃ アンチエイジング商品

 

32℃ツインセラム

32℃の美容液の中でも人気の商品です。組織の表面と真皮に働きかけ、

肌の再生を促します。細胞の生産力を根本から高め、細胞の代謝を促すため、

シミやシワ両方に効果が期待できるアンチエイジング美溶液です。

 

32℃フォースリフト

イオン化美容液なので、分子量が細かく皮膚の深部からハリや弾力のある肌へと導きます。

最近、毛穴のたるみが気になる・・・という方にもオススメです。

 

32℃ラグジュアリーオイル

天然の植物オイルが肌によく馴染み、バリア機能を強化してくれる冬のお助けアイテムです。

お肌を柔らかくしてくれるため、様々な相乗効果が期待できツヤのあるお肌へ導きます。

 

32℃アイセイバー

部分的な乾燥が気になる秋から冬に1本持っておくと安心なアイテムです。

ナノ化処方でべたつかず、デリケートな目元を守ります。口周りや、眉間のシワ、

ほうれい線などにもお使いいただけます。

 

32℃ ラ・クレーム

クリームな中でも特に伸びが良くべたつかないクリームです。

お顔だけでなく、年齢が出やすい首のケアにも最適です。

加齢とともに進行するお肌の悩みをサポートし、たるみのない引き締まったり素肌へ導きます。

お肌のハリと弾力の決め手となるさまざまエイジングサインに対応する

新型アンチエイジングクリームです。

 

マツリカでは、お肌のことをしっかりカウンセリングさせていただき、

一人ひとりに合わせたホームケアやお肌に合ったお化粧品などもわかる肌分析をさせていただきます。

今のお肌の状態を知り、しっかりとお肌に合ったスキンケアをしましょう。

 

 

お肌のお悩み、こんな肌になりたい!!を教えてください(^^)

 

ゆっくりと、『肌分析 & お肌に合わせたホームケア』をさせていただきます♪

 

ご予約は0120-39-2308まで

お待ちしております(*^_^*)

 

公文

この時期の必須アイテムはズバリ 『高機能クリーム』

 

2月は冬のダメージが蓄積されて水分量が一番下がり、もっとも乾燥する時期です。

お肌の表面が荒れてしまっている人も多いはずっ!!!!

そんなお肌に今、必要なケアは・・・

ただ“保湿する”だけでなく、

肌そのものが潤う力を取り戻すこと。を意識することが大切。

手のぬくもりで、お肌をいたわりながら、丁寧にスキンケアをする。

これが美肌のカギ。

 

あなたの肌にはどちらの保湿クリームが必要ですか?

 

◎守る◎

皮ふが薄く、水分・脂分を貯められないお肌に

32℃ リカバリーアクション 30g ¥10,000(税別)

RA

 

乾燥し、粉をふいたりガサガサするお肌に

油の膜をしっかり作り肌を守り育てるクリームです

敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

◆補う◆

貯める力はあるが脂分が不足がちなお肌に

32℃ モイスチュアリザーブ 30g ¥12,000(税別)

MR

補って、本来の肌状態に戻すクリーム

ナノソーム処方をした分子の細かいクリームの粒が

角質層の奥から潤いを与えます。

 

保湿の仕方も、その方のお肌の状態によって使うものも

使い方も変わってきます。

水分が足りてなくて乾燥してるのか?

脂分が足りてなくて乾燥してるのか??

目で見ただけではわからないこともマツリカの肌分析なら、水分・脂分量など

自分の肌をしっかり知ることができます(ღ′◡‵)

そして、正しいケアができるとお肌は劇的に変わります♡♡♡

 

今ならスキンコンシェルジュが保湿テクニックの『裏技』もこっそり教えちゃいます(๑′ᴗ‵๑)

 ご予約は 0120-39-2308

メゾン・ド・マツリカ 松島町 ラウンドワン南隣

 

 

 

 

 

 

 

Page Top