STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは。大西です。

8月最後の日。

本当にあっという間の一ヶ月でした( ̄⊥ ̄)

 

ここ数日、とても涼しく、秋を感じる朝晩。

夏の終わりはやっぱりなんだか、さみしくなります。

今年は特に、猛暑日が少なかったせいか?

お日様ギラギラの夏!!!を感じないまま

終わっていくような感じがするのは私だけでしょうか・・?( ̄ε ̄;

 

そんな8月最後の今日は、マツリカみんなでお食事に行ってきます♪

 

『ザ・チェルシー』さんでの瀬戸内料理ビュッフェ♡♡♡

t

『美味、健康』をテーマとしたお料理みたいなので

とっても楽しみです♪♪

ではでは。いってきまーす♪

またブログにもアップしますのでお楽しみに・・・(*^^)

 

大西

 

 

 

 

 

 

イタリアン☆

こんにちわ(^◆^)

先日、友達と食事に行ってきました♪

当初の目的はオムライス屋さん♡

ですが、合流したのが8時半・・・間に合わず(T_T)

 

 

どこ行こうかと悩みながら、イタリアンレストランへ♪

初めていきましたが美味しかったです(●^o^●)

シーザーサラダにチーズの生ハム巻、カルボナーラにボロネーゼ☆★

827サラダ827生ハム

 

827パスタ1827パスタ2

どれも美味しくいただきました♡

大満足♪♪

オムライス・・・リベンジします<(`^´)>

 

maison de matsurica 安部

 

あまーい誘惑

こんばんは。大西です。

 

今日は、オーナーがお世話になっている

美容室の店長さんがご来店下さいました♪♪♪

 

こんなおいしそうな差し入れをいただきましたʕ ó(エ)òʔ

SS

平井ちゃんと安部ちゃんと休憩時間に

一緒に女子トークをしながら♡

おいしくいただきました♡♡

 

この誘惑には勝てません・・・・。

たぶん一生。

 

ごちそうさまでした♪(*^^)

 

大西

maison de matsurica 松島町 ラウンドワン南隣

ご予約は 0120-39-2308

 

朝夕涼しい風が吹いてきましたね

IMG_0326-0.JPG

最近、身近な方々にイメージが変わったとか、柔らかくなったと云われて

嬉しい松本です☆

ちょっと色について調べてみました‼︎

以下抜粋⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色を味方につけてセルフパワー向上

たとえば、真黒な部屋で、黒いお化粧に黒い服、黒い口紅で、真剣な恋愛の話をしても、明るい前向きな恋の話は難しいでしょう。 薄ピンクの部屋で白いスカートにオレンジ色のカーディガンで明るい印象を相手に与えれば、恋の話も弾むはずです。
このように、自分自身も、そして外部環境でも色を味方に付けることで、普段自分が成し遂げられない事でも乗り越えられる可能性が高まります。
私はこのことを「色の援用」と名付けております。
ここ一番の時に「勝負服」を着て挑むという話を聞きます。過去にその服を着て挑んだ時、よい結果をもたらしたというトラウマもありますが、多くの場合は 色を強調しているケースが多いようです。勝負服=赤いスーツなどですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私には色の持つ意味、力、楽しみ方を教えてくれた方がいます

なかなか挑戦出来なかった壁を乗り越えさせてくださいました

素直に実行する鍵を開けてくれました

そのお陰で沢山の方々に

◽️優しくなったみたい

◽️近寄りやすくなった

◽️会っただけで元気になれる

◽️若くなった

‥‥etc

笑顔で近寄ってくださる方が増えたことが何より嬉しいです

IMG_0359.JPG
うふふ。最近の私ですf^_^;)

癒しも向上心も自立心も外面から表して

いいんですよね

皆さんも何かを素直に実行したり、信じてみたり

アドバイスを受け入れたりしてみると

思いがけないプレゼントをいただけるかもしれませんね♡

☆松本☆

こんにちはーーー!!

 

今日も良いお天気!!暑いですっっ(@-@)

皆さん、夏にしっかりと浴びた紫外線・・・・

そのままにしておくことは危険です!!

夏の終わりには普段のスキンケアでは出来ないサロンでのフェイシャルエステで、

しっかり栄養補給&美容液成分を補給!!!!

お肌を元気に、ツヤと潤いを保つケアをしましょう(^0^)

_MG_3065

『期間限定』 イオン導入エステ (微弱な電気をあてお肌の奥まで栄養をとどけます)

★毛穴洗浄 + 美白コース  ¥7,000

★毛穴洗浄 + リフトアップコース  ¥7,000

先ずは今のお肌を見てみよう~!!!☆肌診断☆(無料)

この時期に必要なお手入れ♪

夏の紫外線で疲れているお肌に栄養を補給しましょう。^^

 

9月20日(土)までのキャンペーンです!!!

ご予約はお早めにご連絡ください♪

 

お待ちしております。^^

公文

 

 

 

 

とうとう、8月最後の週になりましたね

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

同級生に会ったり、海に行ったり、BBQしたり、おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行ったり、、、そしてお墓参りにいったり

忘れてはならないことを思い出させてくれる夏休みだったりしますよね

私は、久しぶりに娘とじっくり過ごせました(*^_^*)そして、姪や甥にも
会えました

IMG_0350.JPG

花火見たり、夏の思い出写真を撮りに行ったり

IMG_0353.JPG

IMG_0352.JPG

はじめての桟敷席で阿波踊りを観て来たりと、大学最後の夏休みを一緒に
過ごすことが出来ました

有り難いことに、まだ私と一緒に行動してくれます

来年の夏は娘も社会人

どんな夏になってるんでしょうね(^_−)−☆

そして、マツリカは8月からが新学期

これからの一年はとても楽しみで大切な一年になりそうです

スタッフ皆で色々な企画を考えてくれています

わくわく、ドキドキすることも増えそうです\(^o^)/

私も今、マツリカのルールBOOKを製作中です

みんなとの約束を守る為に、みんなが夢を描ける為に

私が今チャレンジしたい事を行動に移しています

出来上がるのを楽しみにしています

これからも、わくわくドキドキすることをいっぱい出来る大人を愉しめたら
いいですね

☆松本☆

こんにちわ(≧▽≦)

新しく植物仲間が増えました♪

二階植物☆

一つの鉢の中に赤・ピンク・黄色と色とりどり☆★

夏の暑さに負けないように管理をがんばらなきゃ(>_<;)

長い間キレイな状態が続きますように♪♪

 

新しいものがくるのはやっぱり嬉しいな★

 

maison  de matsurica 安部

 

一輪で★

こんばんわ(^O^)/

天気が不安定な日が続きますね。

日が落ちるのも早くなってきました(>_<)

 

久々にトイレにお花を飾りました♪

一輪ですがお花があるだけでやっぱり華やかです♡

お花は良いですね(●^o^●)

__ 1

キレイです♪

夏は暑くなかなかお花を飾れませんが、

またマツリカにお花が増えるのを楽しみにしてくださいね★☆

 

maison de matsurica安部

こんにちは♪ 大西です。

 

お天気が回復してきましたね♪

皆さま、楽しい週末をお過ごしですか??

 

まだ暑い日もありそうですが

そろそろ夏も終わりに近づいてきていますね。

 

春からずっと強い紫外線を受け続けたり、

今の時期は何かと、お肌にはダメージが蓄積されている状態です。

 

そんなお肌に・・・9月20日(土)までの

期間限定で選べるイオン導入エステをオススメ  ʕ ó(エ)òʔ

イオン導入とは。。。。。

微弱な電気をあてて、肌の奥深く(真皮層)まで美容成分を浸透させるものです。

直接皮ふの奥深くへ浸透させるため、効果が実感しやすく 保湿効果を高め、

紫外線や活性酸素から肌を守ることができます。

 

今回は、1回のエステで2種類の美容液をダブルで導入していきます!!

_MG_3065

 

♡こちらの2種類からお好きな方を選んでいただけます♡ 各¥7,000(税別)

● 毛穴 + 美白コース 

32℃ポアコントロール(お鼻周りの毛穴の洗浄と引き締め)

32℃フォースブライト(メラニンを抑制しシミに変えない!)

● 毛穴 + リフトアップコース

32℃ポアコントロール

32℃フォースリフト(肌を柔らかくし、リフトアップ)

 

さらに、おうちでも上記3つの中の美容液でケアを頑張ってくれるお客様には!!

1本ご購入につき、集中部分マスクシート(パック)3日分をプレゼント♡♡♡

 

自分ではできないイオン導入エステ。

お肌に栄養をたっぷり入れ、夏のダメージを解消しましょう♪♪♪

 

ご予約はこちらから 0120-39-2308

 

大西

maison de matsurica 松島町 ラウンドワン南隣

 

ホームページ TOP

 

アクセス

 

マツリカのフェイシャルエステ

 

ジメジメ蒸し暑いですね~(;´Д`;)

 

皆さま、お盆休みはいかが過ごされましたか?

 

お客様からいろんな体験談を聞くのが楽しみです♪♪♪

 

マツリカもお盆休みをいただいていましたが、

今日から通常営業しておりますので、

皆さま、夏の疲れをとりにいらして下さいね♡

 

平井の足元は、グレー色を入れつつ、

マリン風で夏の終わりをイメージ(´▽`♪)

 

2014-08-18-17-51-19_deco

 

まだまだサンダルの季節。

皆さまも色々なカラーにチャレンジして

楽しんでみて下さいね!!

 

maison・de・matsurica 平井

Previous post«

Page Top