STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは。大西です。

8月最後の日。

本当にあっという間の一ヶ月でした( ̄⊥ ̄)

 

ここ数日、とても涼しく、秋を感じる朝晩。

夏の終わりはやっぱりなんだか、さみしくなります。

今年は特に、猛暑日が少なかったせいか?

お日様ギラギラの夏!!!を感じないまま

終わっていくような感じがするのは私だけでしょうか・・?( ̄ε ̄;

 

そんな8月最後の今日は、マツリカみんなでお食事に行ってきます♪

 

『ザ・チェルシー』さんでの瀬戸内料理ビュッフェ♡♡♡

t

『美味、健康』をテーマとしたお料理みたいなので

とっても楽しみです♪♪

ではでは。いってきまーす♪

またブログにもアップしますのでお楽しみに・・・(*^^)

 

大西

 

 

 

 

 

 

Page Top