STAFF BLOG | スタッフブログ

とうとう、8月最後の週になりましたね

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

同級生に会ったり、海に行ったり、BBQしたり、おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行ったり、、、そしてお墓参りにいったり

忘れてはならないことを思い出させてくれる夏休みだったりしますよね

私は、久しぶりに娘とじっくり過ごせました(*^_^*)そして、姪や甥にも
会えました

IMG_0350.JPG

花火見たり、夏の思い出写真を撮りに行ったり

IMG_0353.JPG

IMG_0352.JPG

はじめての桟敷席で阿波踊りを観て来たりと、大学最後の夏休みを一緒に
過ごすことが出来ました

有り難いことに、まだ私と一緒に行動してくれます

来年の夏は娘も社会人

どんな夏になってるんでしょうね(^_−)−☆

そして、マツリカは8月からが新学期

これからの一年はとても楽しみで大切な一年になりそうです

スタッフ皆で色々な企画を考えてくれています

わくわく、ドキドキすることも増えそうです\(^o^)/

私も今、マツリカのルールBOOKを製作中です

みんなとの約束を守る為に、みんなが夢を描ける為に

私が今チャレンジしたい事を行動に移しています

出来上がるのを楽しみにしています

これからも、わくわくドキドキすることをいっぱい出来る大人を愉しめたら
いいですね

☆松本☆

Page Top