STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちわ(^^)

ペンタス1

玄関先のお花ペンタスがたくさん咲きました♪

アメリカンブルー1

 

青いアメリカンブルーは少しだけ花が咲きました(≧▼≦)

初めてお花が咲いたので嬉しいです♪

 

これからもっとたくさん咲くことを祈りながらお手入れをします(^^)

青くたくさん咲くのを楽しみにしてくださいね☆☆

また、報告します(^◇^)

 

maison de matsurica 安部

うなぎー。

こんにちは。大西です。

昨日は土用の丑の日。

 

仕事が早く終わり、旦那さんに電話をすると

ちょうど仕事終わりだったようで、

うなぎに向かって急いでいるとのこと・・・ 笑

マツリカの近くのうなぎ屋さんも行列でした(゜o゜)!!

 

久しぶりに一緒にスーパーに行きました。

うなぎ。。。高い。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

でもおいしそーーーーー。。。。

 

半分こして食べました。

久しぶりのうなぎ。

おいしすぎでペロリでした(˚ଳ˚)

unagi

栄養たっぷりのうなぎ。

夏バテ防止ですねっ!!

今日も暑いけど、皆さまお仕事頑張りましょうね♪♪

 

maison de matsurica    大西

ご予約は・・・ 0120-39-2308

 

 

待望の新商品が発売になりました!!!

 

皮膚科学研究所から生まれた

 

アンチエイジングクリーム

 

『ラ・クレーム』

 

お顔だけでなく

年齢が出る『首のシワ』にも効果 大!!

 

加齢とともに進行するお肌のシワ・たるみを

強力サポートし、たるみのなくハリのあるお肌に・・・。

 

女性の皆さまは

”ボトックス”って聞いたことある方も多いと思います。

 

表情筋をゆるめて、シワを伸ばす注射です。

 

最近ではめずらしくなく

世界70ヶ国で人気の美容法なんですが。。。

 

ただ、定期的にお顔に注射を打つということ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

それには抵抗がある方もいると思います。

でも、シワやたるみが気になる・・・

目の周りの小ジワやオデコ・眉間のシワ、ほうれい線、首のシワなど

 

このシワさえなければ若々しく見えるのに。。。。!!!

 

そんなことを思っている方に!!!!

 

”塗るボトックス”と言われる最新成分の入った

新型エイジングクリームが登場です♪

 

私たちが信頼している32℃化粧品。

皮膚科学研究所で日本人の肌のために作られている化粧品です。

その皮膚科学研究所で何年もかけて開発されたものですので

もちろん安心・安全で効果も抜群ですっっっ

 

私も今、使い始めてます♪♪

 

先日、私が担当させてもらっている50代のお客様が

使って一ヵ月で、ほうれい線が少しだけ目立たなくなってきた気がする!!と

ご来店すぐに声をかけてくれました(*^^)

 

お肌がいつまでも若々しく、キレイだとココロも明るくなりますよね♡♡♡

 

私も続けてみて違いが出るのが楽しみです♪♪

__ 1

 

ご興味ある方はスタッフまで。

 

フリーダイヤル 0120-39-2308

 

テスターもありますので、是非触ってみて下さいね♪

『ラ・クレーム』 ¥13,500(税別)

 

大西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ☆

猛暑が続いていますね(>_<)

皆さま体調は崩していませんか??

 

救急車で運ばれたなど、報道でも聞いています。

熱中症、日射病にはお気を付けください。

 

外で長時間いる方、水分補給はしっかりして下さいね。

 

 

暑い日が続きます。

体調も崩しやすくなります。

お気を付けください☆

 

maison de matsurica 安部

 

こんばんは。大西です。

先日、栗林公園に行きました♪♪

蓮の花がキレイだと聞き・・・お散歩に。

 

一面、立派な蓮の花がいっぱいでした!!!

こんな大きな蓮はなかなか見たことないです~

11

111

__ 2

__ 5

1111

1

自然の中を歩くっていいですね(*^^)

暑かったけど、なんか風もあり緑の中を歩いていたら気持ちよかったです。

そして最後に・・・

こちらのおじちゃんたちが靴についた砂を払ってくれるんです(☉д☉)

22

222

 

もちろん撮影の許可はいただきまして

光ってるけど撮れるかい??と

写真の事まで心配してくれて

(笑)

大丈夫!!ちゃんと撮れてるよ!!

おじちゃん!!と

楽しかったです♡♡

外国の方も結構いました。

ご興味ある方は是非行ってみてくださいね♪

 

大西

 

 

こんにちは^^

 

この間の連休は夏休みにも入ったので、どこに行っても

人、人、人  だったのではないでしょうか???(;☉д☉)

私も、間の日曜日には 神戸までドライブがてらお出かけしてきましたよ(^^)/

すごいですね、やっぱり・・・

こんなに parking parking parking とナビに表示させれてるのに

停めれるとこが無いなんて。  まぁ、分かってたことなんですけど(笑)

ぐるぐるぐるぐる回ってやっと路地裏のparkingに停めました。

三宮周辺でお買い物をし、なんといってもそこらじゅうで

sale * sale * sale * !!!!!

楽しいですよね!こんな時のお買いものは(*^^)v

ぷらぷら街を歩いてお散歩。

途中、一瞬ですが通り雨が。なんだか涼しくなって良かったです^^

そしたら都会に咲くハイビスカスがキラリ ♡

夏だな~と感じます♪

2014-07-21-10-14-35_deco

2014-07-21-10-13-52_deco暑い夏の日差しに負けず、

ハイビスカスのように堂々と

夏も楽しもう!!と思いました(笑)

 

皆さん、夏のお出かけ前のお約束!!!!

32℃シュアプロテクト(化粧下地乳液)と

32℃サンプロテクト(日焼け止めクリーム)をしっかり塗って

日差し・紫外線をガード!!!

メイクを落としたら、32℃セダローション(鎮静効果のあるお化粧水)で

お肌をクールダウンさせること。

このお手入れが夏の紫外線によるダメージからお肌を守るのに必須です!!

不安な方はいつでもマツリカに来てください(*^_^*)

お肌の状態をチェックしたり、お手入れ方法の見直しなど、一緒にご相談させていただきます♪♪

お問い合わせはフリーダイアル 0120-39-2308 まで☆

最近、お花に元気をもらっている

公文でした(●^o^●)

 

 

こんにちわ☆

毎日暑いですね(>_<)

先日、マツリカの玄関先にあるお花たちの植え替えが行われました☆☆

今回は・・・・・・

・アメリカンブルー♪

アメリカンブルー

・ペンタス

ペンタス

そして、特別ルームの2階には

観葉植物

・グズマニア

グズマニア

 

まだ、アメリカンブルーのお花が咲いていませんが、徐々に咲いてくると思います。

青くかわいいお花なので

ぜひマツリカにいらした時は見てくださいね(^O^)/

お花たちがたくさん咲くことをお楽しみに♪♪

 

maison de matsurica安部

こんにちわ(^O^)/

7/15にUSJにて「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしましたね★

たくさん来場したみたいですね。行ってみたいです(>_<)

 

その前日、7/14にUSJに行ってきました♪

今回は、ショー見るDAYです。

乗り物のらず、ひたすらショーを見てきました(●^o^●)

 

・ウォーターワールド

ウォーター

・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

ロックンロール

・アニメ・セレブレーション

・シュレック4‐Dアドベンチャー

シュレク

・マジカル・スターライト・パレード

 

いつも待ち時間が長く感じますが、今回はスムーズに入れました(*^。^*)

室内にすぐ入れたので涼しかったです★

 

実は、今回初めて夜までいて、パレード見ました♪

パレード1パレード2パレード3パレード4

 

すごかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

綺麗でした♪

満足満足<(`^´)>

次はハリーポッターのエリアに行こうかな☆

 

maison de matsurica安部

こんにちわ。

香川にも台風直撃!?と言われてから早1週間がたちました。

 

マツリカも台風が来る前に、玄関先にあるオリーブの木を

倒れないように移動!!

 

移動したのに・・・・・・・・・・・

台風被害全くなし!!さすが香川県(笑)

 

そして後日・・・

マツリカ・キャッツアイ??・・・・

1

いやいや、これはただのドロボウでしょ(笑)

 

皆さま、だれか分かりますか!?

 

マツリカBODYスタッフ3人衆です☆

顔があまり見えませんが、奥から

公文・平井・安部です。

 

3人でオリーブの木をせっせと移動( ̄ー ̄)

元通り☆

マツリカスタッフもオリーブの木もみんな

今日も元気ハツラツです!!

暑い日が続きますが、皆さま体調には気をつけてくださいね(≧(エ)≦)

 

maison de matsurica 安部

 

こんにちは!!

今日も良いお天気です♪

暑~い夏がやってきましたね(≧(エ)≦)

いつもなら、「紫外線が・・いやだ・・・」

「暑いから、夕方からのお出かけが良い」なんて思うことが多い私。

年々、夏が苦手になってましたが、

最近の夏への気分はすこし違って

今年の夏は・・・

思いっきり、夏を楽しみたいっっ

そーんな気分です♡

お祭り   花火大会  海・川遊び  バーベキュー  etc..

夏ーーー!!なことをしよう!!って思ってます。

もちろん、日焼け・紫外線対策は欠かせませんっっ!!!!!

 

そして、夏といえば ひまわり がキラキラ咲いてます(^.^)

お花は、梅雨時期に静かに咲くようなアジサイが好きですが、

やっぱり、元気いっぱい ひまわり っていいですね(*'-'*)

ひまわりみたいに ぱぁーーーーっと 大きくて 明るくて 芯の強そうなお花って

ステキだなぁって憧れちゃいます。

女性だったら、こんな女性になりたい。笑

例え方がよく分からなくなってきましたが。。

見ると元気になれそうなひまわり♡♡

周りの人を元気に出来るパワーを私もどこかに持ちたいなーっというつぶやきでした 笑

とにかく、笑おう(*'-'*) 私は小さい頃から、”笑い方に特徴がある”とよく言われてましたが

毎日、笑うことを忘れずに過ごしたいですね♪

しっかり水分補給しながら、夏も楽しみましょう~!!

 

 

 

 

 

 

公文

 

 

Previous post«

Page Top