STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんは。大西です。

先日、栗林公園に行きました♪♪

蓮の花がキレイだと聞き・・・お散歩に。

 

一面、立派な蓮の花がいっぱいでした!!!

こんな大きな蓮はなかなか見たことないです~

11

111

__ 2

__ 5

1111

1

自然の中を歩くっていいですね(*^^)

暑かったけど、なんか風もあり緑の中を歩いていたら気持ちよかったです。

そして最後に・・・

こちらのおじちゃんたちが靴についた砂を払ってくれるんです(☉д☉)

22

222

 

もちろん撮影の許可はいただきまして

光ってるけど撮れるかい??と

写真の事まで心配してくれて

(笑)

大丈夫!!ちゃんと撮れてるよ!!

おじちゃん!!と

楽しかったです♡♡

外国の方も結構いました。

ご興味ある方は是非行ってみてくださいね♪

 

大西

 

 

Page Top