STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは^^

 

この間の連休は夏休みにも入ったので、どこに行っても

人、人、人  だったのではないでしょうか???(;☉д☉)

私も、間の日曜日には 神戸までドライブがてらお出かけしてきましたよ(^^)/

すごいですね、やっぱり・・・

こんなに parking parking parking とナビに表示させれてるのに

停めれるとこが無いなんて。  まぁ、分かってたことなんですけど(笑)

ぐるぐるぐるぐる回ってやっと路地裏のparkingに停めました。

三宮周辺でお買い物をし、なんといってもそこらじゅうで

sale * sale * sale * !!!!!

楽しいですよね!こんな時のお買いものは(*^^)v

ぷらぷら街を歩いてお散歩。

途中、一瞬ですが通り雨が。なんだか涼しくなって良かったです^^

そしたら都会に咲くハイビスカスがキラリ ♡

夏だな~と感じます♪

2014-07-21-10-14-35_deco

2014-07-21-10-13-52_deco暑い夏の日差しに負けず、

ハイビスカスのように堂々と

夏も楽しもう!!と思いました(笑)

 

皆さん、夏のお出かけ前のお約束!!!!

32℃シュアプロテクト(化粧下地乳液)と

32℃サンプロテクト(日焼け止めクリーム)をしっかり塗って

日差し・紫外線をガード!!!

メイクを落としたら、32℃セダローション(鎮静効果のあるお化粧水)で

お肌をクールダウンさせること。

このお手入れが夏の紫外線によるダメージからお肌を守るのに必須です!!

不安な方はいつでもマツリカに来てください(*^_^*)

お肌の状態をチェックしたり、お手入れ方法の見直しなど、一緒にご相談させていただきます♪♪

お問い合わせはフリーダイアル 0120-39-2308 まで☆

最近、お花に元気をもらっている

公文でした(●^o^●)

 

 

Page Top