STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!!

今日も良いお天気です♪

暑~い夏がやってきましたね(≧(エ)≦)

いつもなら、「紫外線が・・いやだ・・・」

「暑いから、夕方からのお出かけが良い」なんて思うことが多い私。

年々、夏が苦手になってましたが、

最近の夏への気分はすこし違って

今年の夏は・・・

思いっきり、夏を楽しみたいっっ

そーんな気分です♡

お祭り   花火大会  海・川遊び  バーベキュー  etc..

夏ーーー!!なことをしよう!!って思ってます。

もちろん、日焼け・紫外線対策は欠かせませんっっ!!!!!

 

そして、夏といえば ひまわり がキラキラ咲いてます(^.^)

お花は、梅雨時期に静かに咲くようなアジサイが好きですが、

やっぱり、元気いっぱい ひまわり っていいですね(*'-'*)

ひまわりみたいに ぱぁーーーーっと 大きくて 明るくて 芯の強そうなお花って

ステキだなぁって憧れちゃいます。

女性だったら、こんな女性になりたい。笑

例え方がよく分からなくなってきましたが。。

見ると元気になれそうなひまわり♡♡

周りの人を元気に出来るパワーを私もどこかに持ちたいなーっというつぶやきでした 笑

とにかく、笑おう(*'-'*) 私は小さい頃から、”笑い方に特徴がある”とよく言われてましたが

毎日、笑うことを忘れずに過ごしたいですね♪

しっかり水分補給しながら、夏も楽しみましょう~!!

 

 

 

 

 

 

公文

 

 

Page Top