STAFF BLOG | スタッフブログ

雨の記念日

こんにちは。大西です。

昨日の七夕、またもや雨でしたね・・・( ̄ε ̄|||

 

そんな雨の昨日は、5回目の結婚記念日でした。

 

二人でお肉食べに行きました♪♪

美味しかったですヨーーー久しぶりのお肉♡♡♡ (笑) in 千萬

4

お肉が焼けていく~

からの

 

5

ボッ!!!

これこれ~!!って思ったのもつかのま

予想以上の

ボッ!!!だったのでびっくり(笑)

ビックリして携帯触って撮れた写真がいいかんじ(笑)

 

結婚記念日なんですって言ったら

写真撮ってくれて写真立てにいれて

プレゼントしてくれました(☉д☉)!!

これにもビックリ。

 

そして、さらに嬉しいのが

お友達もお祝いにかけつけてくれました。

かわいいバルーンと一緒に♡♡♡

6

 

ありがとう♡

私の周りにはお手本にしたい夫婦がたくさんいるので

なんか幸せ♡

素敵な一日になりましたʕ ó(エ)òʔ

 

大西

 

 

 

 

Page Top