STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんわ(●^o^●)

6月中旬にオーナーが所属する企業家同友会“7支部”の例会で

『私の居場所はここだ』~必要とされる自分になる~というテーマで

店長・大西が講演しました<(`^´)>

スタッフ全員で店長の講演を聞きに行きました♡

お店の仲間がたくさんの人の前で話をしている・・・

聞いているだけの私もドキドキ◇◆

 

過去の話・店長としての葛藤、人間関係・・・

同じ職場のスタッフながら知らないこと盛りだくさんでした(>_<)

ここ1年くらいの店長しか知らない私にとってたくさんの話が聞けたことが嬉しかったです。

講演が終わり、周りの方々に今回の講演はすごく勉強になった、聞けて良かったと

声を頂きました。お店のスタッフがほめれれるのはすごく嬉しい(^O^)/

 

講演に向けて遅くまで残っていたことも多かった店長(>_<)お疲れ様でした♪

最初は断っていたのに私たちスタッフの為にオファーを受けてくれて

ありがとうございました☆★

 

笑顔が素敵なオーナー&店長♡

写真

 

二人の絆の強さ、店長がマツリカに対しての想い、

お客様に対しての想いなど、途中ウルッとなりながら、

店長すごいな、自慢やなと思いながら

話を聞いた安部でした♪

Page Top