STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは♪

公文です^^

 

 

そして、こちらからも ♪

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テツです 笑

 

最近のテツは、梅雨に入り、ジメジメ、、ムシムシしているからか、

もしくは、ズングリムックリだからか、、分かりませんが、

ぐた~~~っとしています。

なんとなく、私たちも体がだるおも~く感じますよね・・

犬も感じるようです・・・苦笑

 

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でも、そんな身体のダルさをそのままにせず

お家で簡単ストレッチは必須です!!

体を動かさないと、体が硬くなり

疲れやすい体に。。

ストレッチや体を動かす際に動かす部位の筋肉を意識して動かすことが大切♪

肩や首、肩甲骨などに違和感や疲れを感じる方は、肩を大きくゆっくり前後に回すことをしてみてください。

そして、床に膝をつけ正座の体勢から両手を前に伸ばし体を前に倒すストレッチがオススメです!

肩から肩甲骨、背骨を伸ばすストレッチになりますよーー^^♪♪

テツも、なんだかんだストレッチみたいなことしています 笑

でもちょうど、こんな感じのストレッチですよ!

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皆さんも、お家で簡単ストレッチ習慣始めましょう!!

疲れが溜まっている方は、リセットセラピーがオススメ!!

お家でのストレッチと、サロンでボディのマッサージを取り入れ、

疲れた体をリセットさせましょうー!!(^^)/

 

リセットセラピーについてはこちら♪

 

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公文

 

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