STAFF BLOG | スタッフブログ

チャレンジ

こんばんは大西です。

 

先日、私の人生の中で、初めての“チャレンジ”がありました。

オーナーが所属する企業家同友会“7支部”の例会で

『私の居場所はここだ』~必要とされる自分になる~というテーマで

お話しをさせてもらいました。

約70名もの経営者の方や管理職の方、社員さんが参加して下さいました。

 

そんなたくさんの方の前で、入社から12年を振り返り、

嬉しかったことや悩んだことなど。。。

また店長という立場で、感じたこと。

私の『仕事』について。

大切にしているものやこれからの希望などをお話しさせてもらいました。

 

オファーをいただいたのは1ヵ月以上前。

最初はお断りしました。 (笑)

私なんかが。と。

大勢の人の前で、しかも自分の事を話すなんて最も苦手なことなんです。

 

でも、いつも支えてくれているスタッフのみんなのこと・・・

私の話しを聞きたいと言ってくれた人達・・・

自分への挑戦・・・いろいろ考え頑張ることに決めました。

 

たまには勇気を出さないと。ですね。

出し方忘れる。

 

楽しい事も大事。

苦手な事に目を向けるのも大事。

休むことも大事。

逃げないことも大事。

 

緊張しすぎて吐きそうになりましたが  笑

無事に終わりました。

終わってたくさんの人から、

言葉をもらい、ご褒美ももらいましたʕ ó(エ)òʔ

 

2

1

そして・・・

今回の事を提案してくれたSさんから

サプライズで、こんなプレゼントをいただきました♪♪

マツリカのロゴ入りグラス。

 

終わってすぐのこんなサプライズ反則・・・・(;O;)

 

終わってホッとしたのと、嬉しさと、まだ興奮さめやらぬ状態で

涙が出ました。

写真を撮ったのは次の日ですが

私、顔がニヤケすぎですね (笑)

 

このグラスと一緒にあの瞬間の気持ち。忘れないよう、ずっと大切にします♡♡♡

 

こんな機会を与えてもらい本当にありがとうございました♡

 

 

maison de matsurica 大西香織

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top