STAFF BLOG | スタッフブログ

おはようございます(*'-'*)

 

公文です。

今日は、朝から母が聞いて聞いて!!と話はじめ・・・

聞きました。

『あのねぇ、すごいんよ~

ベランダのお花を植えている鉢に四葉のクローバーが咲いたんよ~~!

不思議なことがあるもんやねぇ~ 数えたら14本も生えたわよ

フシギネ~  うフフ♪』

よつばクローバー

私は、母の想いがお花たちに通じている気がして嬉しかったです。

やっぱり、植物って生きていて

きっと育てる人を感じるのですね。

母のように愛情いっぱいな人になりたいと思った朝でした♪

四葉のクローバーの横には私が一番好きな”アジサイ”♪

あじさい

 

 

やっぱり好きだな~♡

そして今日は店長のお母さんがお店に来てくれる日です♪♪♪

今日も1日いい日になりますよーに!

 

 

 

Page Top