STAFF BLOG | スタッフブログ

先日、大西店長と三越の西向かいにある

パーソナルトレーニングスタジオ boneedzさんへ

体験レッスンを受けに行ってきました(´▽`)ノ

一対一でみっちりと指導をしてくれるスポーツジム。

 

boneedz=body+need+z(アルファベット)

身体が必要とするジム。最後まで任せて下さい!

という、熱い想いが込められた名前。

カッコイイですね!!!

 

姿勢のチェックから始まり…

IMGP0087IMGP0093

 

IMGP0104

IMGP0131

IMGP0136IMGP0158

IMGP0059IMGP0062

 

終わったあとは、、、

 

ビックリ!!!(;☉д☉)

肩のコリまで柔らかくなり楽になっていたのです!!!

 

ただ運動するだけではなく、

どこに力を入れて、どこの筋肉を使って、、

と丁寧に教えて下さいます。

先生方、ありがとうございました♡

そして、これからも宜しくお願いいたします!!

 

IMGP0140

 

同じ歩く、腹筋、姿勢などなど、、、も

正しく意識することで効き目や効果の出方は

グーーーーンと変わります!!

 

皆さまに、より美しく健康的な身体になっていただけるよう

目的に合わせた運動+バランス良い筋肉

しなやかなボディライン+メンテナンス

 

boneedz ✕ maison de matsurica

 

何か一緒にできたらな~と思っています♪♪♪

 

気になる方は、私たちに聞いて下さいね(*^。^*)

 

平井でした♡

 

maison de matsurica

0120・39・2308

 

Personal Training Studio boneedz

087・851・2345

http://boneedz.com/

 

Page Top