STAFF BLOG | スタッフブログ

20140517-131202.jpg

お花屋さんの店先には色とりどりのお花が並ぶ頃となりましたね

先日嬉しいことがありました‼

スタッフの一人がはじめて、86歳になる祖母をお店に連れて来てくれました

自分に孫が生まれて、その子がエステティシャンになって、何年もお勤めした

サロンで、孫にフェイシャルエステをしてもらうなんて、、、

夢のようでワクワクします♡

そのおばぁちゃまから、いただいたマカロンを口にしながら

スタッフの思い、おばぁちゃまのお気持ちを考えて涙があふれそうになりました

そして、ご家族を会社に連れて来てもらえる、、、会社をしていて

これほど嬉しいことはありません

20140517-134512.jpg

そして、同じ日

私が10年以上前、専門学校ではじめて美容の講師となった時の教え子がお店に寄ってくれました

就職、結婚、出産と経験した彼女と今話せるのは、とっても幸せです

ママになっても色々ガンバっている話しを聞けるのは、本当に嬉しいです

19年続けてこれたから感じられることもあります、、、

だからこそ、喜びもひとしおです

“ありがとう♡”

20140517-140006.jpg

☆松本☆

Page Top