STAFF BLOG | スタッフブログ

高松市 エステサロン マツリカ ♪

 

今日もポカポカ良いお天気ですね(*'-'*)

店長に続いて、、ブログを更新♪ 公文です^^

 

今日はこちらっっ! 

LINEcamera_share_2014-04-27-10-02-40

 公文家の愛犬 ”あゆ” です☆

 

最近人の家の犬ばかりを載せていた私は

スタッフの平井氏に 「自分の犬も載せて」 と言われました 笑

ので、今日の朝の撮りたて(笑) あゆチャンです(*'-'*)

目のクリクリッとしたこの横顔がたまりませんっ!!キュン

 

横顔といえば皆さん、” 自分の横顔 ” 最近じっくり見られましたか??

ホホのたるみ、スッキリとしないフェイスライン・・・などなど

気になるところはありませんか?

じっくりお顔をチェックしてみてください。

お肌にハリがないな・・と感じたり、

お顔のむくみ、たるみを感じたら、

 

マツリカがオススメするフェイシャルエステは

”エンダモリフト”です。

エンダモロジーのお顔のケアは 「エンダモリフト」 

 

ya

お肌の奥深くにある細胞に働きかけ、細胞を活性化。

お肌にハリとツヤを与えるエイジングケア。

なかでも、エンダモリフトは

『若返りの効果』 に優れています。

 

年齢を重ねるにつれて少なくなるコラーゲンやエラスチンといった

お肌に必要な弾力繊維を増やし、戻してくれるマシーンです。

そしてお顔にあるむくみ、”老廃物”をリンパへ流しスッキリとしたフェイスラインに。

たるみやくすみ、むくみなどから見えてしまう ”老け顔”

エンダモリフトで、パァーッと明るく艶やかなハリのあるお肌に・・・

普通のフェイシャルエステと違う感覚と気持ちよさも感じてほしい・・!!

是非、一度体感してみてくださいね☆

 

エンダモリフトについてはこちら

 

ご予約は 0120-39-2308

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

Page Top