STAFF BLOG | スタッフブログ

20140427-224534.jpg

皆様お元気でしょうか?

どんなGWをお過ごしでしょうか?

先日私は、東京恵比寿にあるスタジオNagomiさんの『きらきら会』にて

“自分らしいビジネスプレゼン”を発表して来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

20140427-225149.jpg

東京で頑張っていらっしゃる女性達の前でのプレゼンは、予想以上の緊張、、、

先ずは自己紹介、会社概要から始まりました

自己紹介も家族構成なども伝え、末っ子の甘えん坊なこともお伝えしました\(//∇//)\

そして、起業して19年の中で色々あったハプニング

それを乗り越えれた理由

だからこそ、今自分がしたいことはコレ‼なんですと発表♬

終わった時には、聞いてくださってる方々が涙ぐんでいて、、、私までうつってしまいました

東京にお勉強に行かせていただくようになって9ヶ月も過ぎ

やっと自分のやりたかったことを形にすることが出来そうです(^O^)/

自分の足で立つ女性のミカタとなり

私が経験した沢山の失敗を活かして、誰かのお役に立ちたいと思います

今後は『マツリカ経営塾』として、一歩一歩進んで行きたいです☆

頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします

☆松本☆

20140427-232717.jpg

Page Top