STAFF BLOG | スタッフブログ

日曜日。まんのう公園へお散歩に行きました。

運動不足すぎて、最近

なんでもない所でもツマヅク回数がハンパないので ( ̄⊥ ̄lll)

今、まんのう公園はチューリップが満開でした♪♪

35品種 5万本のチューリップが咲き乱れておりました。

 

皆さまにも素敵なチューリップたちを・・・・♡

__ 1__ 2

__ 3__ 4

-5-7

もう。キレイすぎて・・・・・・

見とれていました♡♡♡

そして

写真ばっかり撮っていて・・・

チューリップの周りをぐるぐると。

私。 必死。

-6 

まったくもって運動になってない ( ̄ε ̄;

座ってますしね。

 

でも、一面に広がるとっても鮮やかな色を見て

まっすぐ満開に咲くチューリップを見て

思いっきり空気を吸い

なんか、すごくいい気持ちでした♡

まんのう公園の『春らんまんフェア』は5月11日までしてるみたいです♪

皆さんもよければ行ってみて下さいね。

 

では今日も一日、皆さまが笑顔ですごせますように♡ 

                            maison de matsurica    大西

 

 

 

Page Top