STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちわ★

9日に誕生日を迎えた安部です(≧(エ)≦)

誕生日には友達やスタッフ、家族とたくさんの方から「おめでとう」と祝ってもらいました★★☆

嬉しいです(≧▽≦)v

スタッフからはたくさんのプレゼント(♡⌂♡)

DSC_0626

社長・松本先生からも素敵なプレゼントいただきました♥

お弁当箱とヘアゴムです♪

どんなお弁当箱かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回!!安部家のお弁当とともに紹介します( ̄ー ̄)

お楽しみに(笑)

ちなみにヘアゴムは私の頭を見てもらったら付いてます♪カワイイです(*'-'*)

たくさんのプレゼントありがとうございました★

 

家に帰るとケーキが待っていました。これまたカワイイケーキです♥

DSC_0624クマさんです(∪з∪)

クマさんケーキをチョイスしたのは、なんと父です(笑)

娘のためにかわいいケーキを選んでくれました☆

ありがとう♪みんなで美味しくいただきました(^ー^)

笑顔いっぱい感謝いっぱいの1日でした♪

 

maison de matsurica安部

Page Top