STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんは(♡⌂♡)元家です♪

先週末はお花見ピークでしたね~

でも、まだまだ今日もキレイに咲いてる所もあって。何か嬉しい♥

私も行って来ました♪

欲張って、1日に名所3ヶ所ハシゴです♪笑

sakura

 

そして先日、素敵なカフェにいきましたっっ♡

木太町のone`s cafeさん♪

紙彫刻家の 中村 耕二先生の作品がたくさんあるんです~

女子が大好きなルイヴィトンの作品まで(♡⌂♡)

 

フレッシュいちごのワッフルが美味しかった~♡

itigo

※今旬のいちごは、ビタミンCたっぷり!!

シミや毛穴など。。。肌トラブルにもってこいです(∪з∪)

 

そして、デートのお相手は・・・

 

 

 

 

 

 

tenntyo--

松本オーナーでした!!!笑

そしてお隣の、めちゃめちゃカワイイ男の子♡♡

子ども店長のAクン(♡⌂♡)

春休みだったからかな??

突然の登場に。。。一気に和んだふたりでした~(≧(エ)≦)

 

 

maison de matsurica メゾン・ド・マツリカ

4月はご来店下さった方へ感謝の気持ちを込めて…

プレゼントがあります♥♥詳しくはこちら♥♥

 

 

 

Page Top