STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんわ(≧(エ)≦)

今日は風がビュービュー吹いてますね(*_*)

お客様もみなさん「今日は寒いねぇ」と言ってご来店されました。

満開だった桜も昨日の雨と今日の風で少しずつ散ってきましたね。

 

今年もお花見の計画だけで実行されませんでした・・・

来年こそは!!と意気込んでます♪

 

玄関にお花が増えてウキウキですが、今日もまたお花が増えました☆

増えたというか・・・戻ってきました❤

クリスマスローズとバラ☆

花壇の植え替えをしたときに、別の鉢に移動(●^o^●)

DSC_0606DSC_0607

 

綺麗に植えてもらって戻ってきました❤

まだ花は咲いてませんが咲く頃が楽しみです(^○^)

植物たちの成長をまた報告しますね<(`^´)>

お楽しみに♡

 

maison de matsurica安部

 

 

 

 

Page Top