STAFF BLOG | スタッフブログ

高松市 エステサロン マツリカ です。

 

こんにちは~!!

 

 

 

ドーーン

 てつ

お久しぶりです

近所の犬、『てつ』です。w

「てつ~!!」と呼ぶと

無愛想な顔して出てきました。

可愛い。。  ♡

とメロメロの公文です(*'-'*)

今日は、マツリカの近くに咲いている梅の花が満開っっ!!!

思わずパシャリ。

ume

良い色した空ですね!

晴れ晴れとした空です。

ス~~~ハ~~~

1日の中で、時々ゆっくりと深呼吸してくださいね。

深い深呼吸は、肺を大きく動かし、循環を良くし、心臓マッサージにもなるんです。

いーーーっっぱい、酸素を取り込みイキイキとした身体やお肌で毎日を過ごして欲しい・・

マツリカでは、疲れた体をほぐしお肌の代謝も良くするボディマッサージ

普段のホームケアではできない特別なケアとして♡フェイシャルエステなど、

ゆっくりとリラックスしながら、また笑顔で頑張っていただけるように、お手伝いをさせていただきます^^

暑い夏にまけない、お肌のケアや体のケアを始めましょう!

マツリカでは、正しいお肌のスキンケア・ホームケアを一緒に実践しながらお伝えいたします(*'-'*)

詳しくはスタッフまで♡

ボディマッサージについてはこちら☆

 

フェイシャルエステについてはこちら☆

 

Page Top